よくある、よくある。

たまには日記とか囲うかななんて思ってさ、UOSU立ち上げたりするんだけどさ、
でも、結局SS撮って満足しちゃうよね。 ね?



f0237749_751979.jpg



これはT2AのどこかにPSしにいったところ。お化け沸き。最近ギルドの人に誘われて玉に行くんだよ。
昔は滅多に行かなかったけど、WWAでドガァァァー!っと雑魚が死ぬのが会館で楽しいよ。
その後沸きが変わったあたりで画面灰色になるんだけどね。なんでだろう。モニタの故障?(゜д゜)



f0237749_7542471.jpg



最近感慨深かったお仕事。感慨深いって何だっけ。
ここはパブリックになっていて中が見えるんだけど、SingingBall(スペルあってるかわからん)がロックダウンされててさ、ムーン愚弄の端っこなんだけど結構ライバルの偵察が多かったよ。でも腐る時間が珍しく朝の7時近かったせいもあって、腐った時いたのは私とライバル1名だけだった。私もいつもはそんな時間にINできないけど、そりゃもうアレをこうしてああして何とか時間作ったw そのおかげもあって、見事にSingingBall(歌う水晶)Get。お家に飾ったぜえええ!


f0237749_83973.jpg




今日もブリタニアは良い天気です( ● ´ ー ` ● )
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-06-16 08:05 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧