はじめてなの・・・(*´д`*)

優しくしてね。





何を?!(゜д゜)




そんなことは置いといて、夕べは大仕事でしたよ。
おひょひょひょっひょひょほhy

f0237749_9152017.jpg



とうとう、お城が腐りそうです!!
城が腐るのは始めて見るのですごい興奮した!!=3

場所的にも、ほとんどMob沸きが無くて子の城はぜひ手に入れたい物件!
城建ててやんぜ!ヒーーハーーー!!

というテンションでGT7(1週間のGT)を用意してむかーし作った捨てアカウント的なやつでロッグインンンン!!!銀行にお金入れて、建築ツール持ってハイドしてログアウト。ウヒフイフヒヒヒヒ、これで城建てれたらもうどうしてくれようか。ウヒイウヒフヒ!

城腐りってこともあって、もしかしたらお祭りになるかな?と心配していたけどライバルは4,5名。全員ハイドで待機してる。皆本気だな?! 


話は変わって、実は私は最近UOが突然オモオモになる病を患っていて、そうなるとまともに動けない。城腐りは人がたくさん来る可能性が高いので、それは勘弁していただきたい! で、原因は不明なんだけど重くなるのは、キャラ替えとか再ログインとか、そういったタイミングナ感じだから、今日は落ちないでおけばいいじゃん! あたしってあったまE!! そんな感じで夕方からずっとインしておりました。


まぁ、なんていいますか。
それが裏目に出るって事もあるわけですよねorz

腐ったのに、アイテムのある場所全体に城の残像が残っていて中に入れず、結局UOを立ち上げなおす羽目になって、そうなるとせっかく連れて来た荷馬のバックパックを開けなくなるわけで(荷馬複数いると重なっちゃうので、いつもはHPバー出してWクリックして開いてた)・・・・ そういうわけで、いただけたセキュアは3個くらい。これ!というものは無し(´・д・`)



でもいいのだ、私には城があるのだ!ヽ(`Д´)ノ



今の仕様では、腐った後すぐに建築は不可能でランダムに制限時間が設けられているから、ちょいちょい建築ツールを使って試していないといけない。だがしかし、建築ツールは短時間にたくさん使用するとしばらく使えなくなるというペナルティがあるので、連打は不可能。もうこれは運でしかない。うん。       こ。





城建てたい人は他にも4名くらいいて、すごいドキドキしながらツールを使い続ける・・・・



建築制限中です・・・
建築制限中です・・・
建築s



と、私は城だと失敗する恐れがあったので砦を建てる予定にしていて砦のイメージを出してはラストターゲットを押して・・あれ、なんかイメージが重なって・・・ウホ!城建ってる!!!







まぁ、さ、ほら、ね。




負けたんです。・゚・(ノД`)・゚・。





砦のイメージ出てたので、本当にタッチの差だったと思うんだけど負けは負けだい!てやんでい!!




人生初のお城になる予定が、延期になりました。
いつかはGetしてやるぜ・・・・・!!!!






ちなみにその城は、今朝見たらもう売りに出てましたw

600M~800M


たか!
ていうか、不動産業者っぽいのに負けたのは悔しいなw
悔しいのでZeroさん宅に馬を大量に放牧してやったぜ!


f0237749_7414870.jpg




でもまぁ、楽しかったけどね!
さて、今日もお散歩しないとね・・・・
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-06-17 07:45 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧