ふぁぁぁあぁlっぁ・・・・ブラウザ閉じて書き直しの巻

何書いたか覚えてないよぅ




ぅぅぅ







週末にあったこととかまとめてレポート~(テンション低







確か、お仕事が数件あったんだけど
週末忙しかったりするので時間まで見れず、立ち会えないまま6件くらい腐りました。



そのうちの1件が、AOWのヤンジさんちのお隣の土台。婚約サル・・・今夜腐るとおもいますよ~とIRCで報告しておいたので、数名立ち会えたようです。気になってログインした時にはもうお話してました。
そこでシャイな私も何とか話しに乱入(*´д`*)ハァハァ



f0237749_11401615.jpg



とくにちびっちゃうようなお宝は無かったようですが、ものすごい数のNPCサンダルがありました。ちゃんと色も系統に仕分けて明るさで並べられていて、コンプリートしちゃった?!てくらいすごかった。
さすがに引き取り手はいなかったけど、あなたの頑張って集めたサンダルの集大成、しかと見せてもらいましたよ!!

そして、前から気になっていたヤンジさんちに敷いてあるペアのお布団について談義していました。
判明したことをまとめると、平日はフリータイムがあるので御休憩に利用してくださいとのことでした。
ヤンジさん、ありがとう!(*´д`*)




他にも、もう何も残ってないだろうな~と見に行ったら誰にも見取られなかった小さいおうちがありました。そこはパブリックになっていて、RBステーションぽくしてあった場所。慌てて回収したけど、回収してる最中にぽつぽつと腐って消えていくアイテムたち・・・。ああ、こういうの悲しい(つд⊂)  とりあえず少しでも回収できてよかった(*´σー`)
ここでもちびっちゃうようなものは無かったけど、金箱がたくさんと、小切手を4枚いただきました。ありがとうありがとう。また時間ができたら戻ってきてね。





それから、うんこゼルがラプトルどもをかき集めて不調上げをしたいというので付いて行ったうんこそひーがしなじゃったというので見に行ったらこうなった、の図。


f0237749_11535174.jpg




人生ってしょっぱいですね。




f0237749_11541196.jpg

うんこそひーはこんな格好正装で役に立てて嬉しいと喜んでおりました。

私はそんな正装しないけどね!









それから、そう、それからもうひとつ、大変なことが起きたんだ。









f0237749_16472960.jpg

ZER●さんは素敵な男性らしいよ。
















f0237749_16481374.jpg

ヽ(:´⊆`.: )ノ











違うんだ、違う話がしたかったんだよ。


そう、それは花金(死後)にさかのぼる。


f0237749_165136.jpg


ここ、ここ!
ここまで記憶をさかのぼらせてください。



あ~だるいな~とか思いながらバルク整理。
ああ、もう寝る時間だ。おやすみなさい ・・・・ ・・・・ ・・・・
眠れない。そんな夜に寝バルク整理!これであなたもぐっすり快眠(・∀・)b


そんな感じでフラフラとバルクを整理していると、思ったより粉小口のバルクやダルシャドウの小口があったんだ。それぞれ100枚超えくらいかな。よ~し、バルク整理全部おわったら、カンカンしちゃうぞぉぉ(*´д`*) なんて妄想しつつ眠くなったので、そのまま終身。起床後は朝からバタバタと用事をこなして、昼前に時間ができたので、またバルク整理でもするか、とログイィン!




すると、荷馬が野生化してたんですよ。


ここで、少ない脳みそ総動員して状況を把握します。

荷馬は中に物を積んだままだと、主人がログアウトしてもブリタニアに残ったままで、それが長時間続くと野生化します。野生化すると、積んでいた荷物をその場に落とします。

でも、いくらモニタに目を引っ付けて探しても、バックパックらしきものは見えず。


ということはー、野生化して更に荷物も腐ったってことなのかな。



荷馬に何載せてたんだっけな・・・あ、大量に買ったバルク本(空)だ! あ~あ、また買いに行かなきゃな・・・。





お気に入りの荷馬がなくなったことはちょっと痛い。また餌あげて1週間待たないとリコールで連れまわせないしね。



よし、気を取り直してバルク整理バルク整理。
夕べの続きだから、粉本とダルシャドウ本をかばんに入れてからはじめよう。

え~と、誰に渡したっけなぁ・・・・




さすがにこれだけ多いと、誰に何持たせてるかまったくワカリマセン。

f0237749_18573078.jpg





誰も挙手しやがらねぇぇ!!






端っこの人から順番に探していくしかないかぁ。








・・・・あれ?




いや、そんなはずは無い、もっかい探そう。










・・・・おかしいなぁ。セキュアにはもうストレージ足りなくて入れてないんだけど・・
















あ゛っ










orz








どうやら、ベンダーと間違えて荷馬に積んだまログアウトしたっぽいです。











オワタヽ(●´ε`●)ノ














これ、正直かなりへこみました(´・ェ・`)


もうへこみすぎて、□⇒凹 こんな感じ? いや、 □⇒___  これだな。




こんな時、皆さんは何して気持ちを上げますか?

私はWWA(ワールウィンドアタック)これしか思い浮かばなかった。








そういうわけで、ZEROさんとデスパ。


f0237749_1994867.jpg



ガガーーーッとやっつけます。雑魚だけど、これだけ蹴散らかせるのは爽快。




f0237749_19104877.jpg

かき集めて~~

f0237749_1911270.jpg

WWA!WWA!

f0237749_1911308.jpg

悪は滅ぶ。フハハハハh!


その後も、
f0237749_191294.jpg

f0237749_19121533.jpg

f0237749_1912215.jpg

f0237749_19123092.jpg





よし、明日からまた元気にバルク整理できそうです(つд⊂)
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-06-28 14:18 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧