めむいめむいびょう

朝から眠いです、おはよう。

最近はめっきりUOする時間が減りました。
暑すぎてPC起動できません(´;ω;`)ぼすけて


腐りのお仕事もことごとく参加できず。
時間のチェックはできても肝心の時間にインできないとかもうストレスです(・ε・` )


そんな感じなので最近は散歩もほとんどしていなくて、たまにインしては引越し作業とか荷物の整理とかちまちまやったり、人が数人いる時はPS行ってWWAヒャッフーしたりしています。


そして最近の気になることといったら、トレジャーハンティングですよ。
鍵開けは持ってるけどトレハンキャラなんて作ろうと思ったことすらないのに、腐りでGetして捨てるに捨てられない「いつか使おう」的な地図がセキュア4個くらい溜まっていたんですよ。よーしトレハンキャラつくちゃうぞーなアレで地図作成のピンクチラシとか溜め込みつつ、だがしかし未だに0だった地図作成。
次のパブリッシュでトレハンに修正が来るって噂ですよ!秘薬とかスクロとかのゴミが消えて、練成素材が入ってたり、お金もLv@5kも入ってたりともう嬉しい修正!これならトレハン行きたいナーレベルがうpですよ。というわけで早速NPCに習ってきて、おうちでひたすら地図書かされています。
まだ65。先は長いけど半ホウチなのがうれCね。

で、トレハンをたぶん一人でやることが多いと思うので(皆と時間が合わない為)ソロでできるスキル構成を考えなくちゃいけないんだけど、

地図
掘り
(修正が入って堀が無いと位置が見つかりにくくなるらしい)
鍵開け
魔法
瞑想orフォカス


ここまでは必要だよね。
てことはあと2つなんだけど、2つって厳しそう。
音楽、扇動
なのかも知れない。
けど、バードいねえええええええええ

低マーならいるので、
テイム、ロア
これなんだろうか。
でも獣医も欲しいからどうしよう。

やっぱり音楽、扇動で、スキルをアクセで底上げして適当バード作ろうかしら・・・?


それよりもキャラができたとして、トレハンを自分でやったことすらないのに、ソロでできるんだろうか(切実
家リフで2アカあるときにやるのが安全なのかなぁ。



さああああて、今日は少し涼しいな。
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-07-29 09:02 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧