ヒャッハー!! ひざまづいて靴をなめるがE!!

夕べはまず、ブリでイベントがありました。そう、昨日の日記にもちょっと書いたね。

街中で戦闘があったのは知っていたんだけど、あまり無茶してコネロスでもしたら、再ログインした時に重い重い病が9割で発祥するので、おとなしく城で待機してました。なんかね、初期キャラとか捨てキャラとかっぽい名前のキャラが続々と集まってきて笑えた(アハハハー

そのうちに、透明マントを着た透明の裸のおっさんが現れて


f0237749_7375262.jpg



クリスタルを盗んでいきました。


その後、ドーーーンというお嬢が現れて

f0237749_7391381.jpg






ケースを配布。

f0237749_7393761.jpg





1キャラ目終わって、キャラ変えしたら案の定重かった(´・ェ・`)

だめもとでUOA無しで起動。よし直った!
これで治らないときもあるので不思議。


6キャラ貰ったよ。あと一人は面倒になって辞めました(*´σー`)



その後、最近トラメルに越してきたZeroさんの呼びかけで、ドSボスをしばきに行く事に!
ドSをしばくんだから、私たちはハイパーS?ヒャッハーーー!!


正直Sボスはまともにやったことが無くて、よくわからずに叩いてましたけど
最初の段階のも硬かった。硬いし痛いし!
メイジさんたちがヒール飛ばしてくれたので何とか生きていたけど、HPバーは真っ赤になったり青くなったりで終始ひやひやでした((((;゚Д゚)))


f0237749_744407.jpg




第2段階になって血イカが出たくらいのときに、解放の人たちに見つかるw
もしかしてのっとられたりするのかな?!*ドキドキ*

なんて思ってたけど、チョコさんがいて声かけてくれました(*´д`*)ホ
血イカの撲滅と、Sボスと手伝っていただき無事に撃破!


開放のブログにも載れた─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


防衛してくださっていたようで、感謝です。




そのあと、げんのLv6地図を3枚消費。
パブ後始めてのLv6だったのでワクワク。古代いっぱい出てて、こりゃ私にはソロ無理だと思いました(つд⊂)
最初の沸きでGドラも出てたね。

f0237749_7505893.jpg




そして更にその後、ルナ場内の小さいおうちが腐って

f0237749_7513343.jpg



アイテム回収間に合わず、さらに建築合戦にも敗北(´・ェ・`) ミカリンに献上しようと思ったのにぃ






この悔しさを誰かに伝えたい!それまでは眠れない!!!


と、Zeroさんち行ったら誰もいなくて、そのあとげんのおうちで待ってたら帰ってきたw
そこからしばし話しにつき合わせて、気が済んだので寝た。


げんありがとー!




今日は久しぶりにUO三昧だったなぁ
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-08-08 07:57 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧