ヒャッフゥゥゥゥゥゥゥーーーッッッ!!!

今日も暑いですね。私はクーラーつけていますけど^^^^


夕べ、ついに来ましたね。


f0237749_16362454.jpg




kumizoのルナ城内カスタムハウスです。
なくなってしまう前に、パチリパチリ。


f0237749_16372014.jpg


f0237749_16372930.jpg



kumizoの他のカスタムハウスと違って、ここには瓦礫やレアがふんだんに飾ってあります。よだれが出そう。
しかもルナ城内ということで土地の価値もかなり高い。これはお祭りになるぜぇぇぇえ!




腐り予想時間はたまに見に行ってたけど、ちょっと遅めだったかな。

私は腐る30分前くらいまで、アイテム処分市をしていたのだけど、結構早くから集まっていた様子。
私が来た頃はもうこんな状態。

f0237749_16414867.jpg



本当は看板の近くのベンチの瓦礫が欲しかったんだけど、さすがに競争率高くて4人くらい張っていたので諦め。近くのベンチとか木とか取れる位置にスタンバイ。


腐る少し前こんな状態w

f0237749_16432222.jpg



そして大方予想通りに腐った!
大量の『ロックダウン解除!』で一瞬画面が覆われて瓦礫が見えなくなった。そしてとりあえずかばんにドロップ。何とか6個くらい拾えたらしい。ベンチ欲しかったけど、くそう。

f0237749_16511819.jpg




そしてアイテムが片付くと、待っていました建築合戦!
予備アカを起動し、5人現地で落として万全の体制で勝負に挑む。
ルナ城内での勝負は・・・2戦全敗(・ε・` )


f0237749_16563461.jpg



ここで注意すべきところは東にあるシチュー。煮えたぎるなべが設置されている家が腐ると、シチュー部分だけが残ってしまい、GMに削除してもらわなければ建築障害となってしまう。つまり、さっきまでたっていたkumizoハウスの大きさでは建たないって言うこと。それを知らない人はもう戦う前から勝敗は決まってしまっているけど、さすがにここに来てる人らはわかっているようで、画面を確認するとわかるけどシチューと西の家のちょうど真ん中あたりに人が固まってますね。ちょうどその辺をターゲットするからです。少しでも他人の邪魔したいという思いや、自分の立ち位置でタゲ位置確認する人もいるしで固まってしまいます。まあでも仕方ないよねそれは。別にここにタゲし無くったって家建てることはもちろん可能だし。それなのに、無断でインビジしまくる人がいて、非常に不快だったな。タゲ取るのでどいてくださいって言えば、一瞬どくと思うんだけど、何度もインビジをかけてくる。おかげで私はクライアントがフリーズして落ちたよ。ラスタゲ消えたよ!!!

あったまきたし、どこかで「他人にむやみにインビジするのはGMコール対象になる」と見た覚えがあったので、復帰してから「それで落ちたので辞めてください」と言ったんだよ。無視されたけどな!

ムキー!と思いつつ、消されたら発言で姿を出して、でもそれで建築合戦に影響が出たらたまったもんじゃないので建築確認もおこたらない。





腐ってから1時間経つ前だったろうか。







f0237749_1771085.jpg






勝ってたーーーーーーーーー!!!!!(・∀・)v



シチューがあったので、東側に小さい家建てられていたけどもうぜんぜんおk・。・
いやー、これできっともう腐りに参加することはほぼなくなりそうなので有終の美を飾れて感無量です。・゚・(ノД`)・゚・。





とはいっても、私は土地が欲しいわけではなくてベンダー置かして欲しいだけなので、最後まで一緒に戦ったGenに、ベンダー置かせてくれる約束で譲りました( ● ´ ー ` ● )ノ ぽいっ



AOWの皆さんもGenに犯せてもらうと良いよ!




ウヒョホホホホホホhh
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-09-07 17:15 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧