あぁっぁああぁっぁあーーーっ めんどくせええええっっ

コンニチハ。朝2度寝して、気がついたら『いいとも』始まってました。


私はアンブラから少し走ったあたりに、ベンダーを置いています。腐ったあと誰も建てていなくてしばらく空き地になっていた土地におうちを建てました。左隣は私も良く利用させてもらっていたベンダー○ーイさんが移転してくるらしいし、道路挟んで向い側はこれもまた良く利用させていただいているお店でしたので、ルーン撒かなくてもある程度の来客は見込めそう。

売るものは、消耗品とPOTとあとは腐りで拾った要らない物。


どのくらいやってたかなぁ。
ベンダー7人くらい並べてさ。


楽しいけど、ぼろぼろ売れるわけじゃないから(安めで置いていたけど)在庫がなかなかはけないし、ベンダーに並べたくても並べきれないものもいっぱい。そういう状態がしばらく続くとさ





あああぁっぁっぁぁぁっぁあーーーーーっっ!! めんどくせえええええぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇっっ!!




ってなって、どばーっと格安で売りさばきたくなっちゃうんだよね。



そういうわけで、アイテム処分セールをやってみました。
先日のKumizo腐りの日19時くらいから腐る30分前くらいまで。
結構はけたよー。でもKumizoの件もあって、ルン巻いたほどこなかったかなぁ。


それで夕べは第2弾。
やっぱり19時じゃ時間早かったかもと思って、今度は22時半開始のルーンをまきまき。
22時にお風呂というハードスケジュールをこなして、いざ、空っぽのベンダーたちが並ぶお店へ。
5分前くらいだったけど既に数名待機してた。うぉっほうぅうぅ!テンション上がるね!!

ベンダー空っぽにしちゃったので何から並べて良いのかうろうろしちゃったけど、なんとかセール開始。お客さんも増えてきた。AOWの皆も来てくれて、ベンダーの頭上にグレーのPC名が並ぶ並ぶ!ヒャッフゥゥゥゥーーー!よだれが出そうになるくらいこれが好き。もうたまらん(●´¬`●)

結構いろいろ置けたかな。
中には超レアとかもあったらしいけど、そんなの知らずに適当に値段つけておいちゃった(*´д`*)

1時間半くらい売りまくって、タイムアップ。本日の業務は終了しました。

やっぱり、買いまくってる人の半分くらいはベンダー経営している人だったかな。まぁそうだよねw 自分用ならいっぱいはイラナイしね。

あ~、どこかの日記に載らないかなーと思いつつ、第3弾も考えときます。あとちょっとあるから。





売るのに忙しくってSS撮っていなかった(・ε・` )
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-09-09 14:36 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧