アイテム処分セール終了

そゆわけで、日曜の夜にセール第3弾やったー!(・∀・)v




今回は前回みたいなものすごいアイテムはなさげだったので、少しでもお客さんに楽しんでもらえるよう、使えるアイテムを増やすことにした。



あっ 蚊に刺された!くそーーーー!この部屋にいるな・・・・

⇒蚊取り線香サイコーヽ(●´ε`●)ノ




話を戻すと、お店経営してる人じゃなくても、お金いっぱい持ってる人じゃなくても買えるお財布に嬉しいもの。そう、テンプラ粉ブレスDEEDを用意しようと思ったんですよ。
確かホウチされているバルク倉庫さんたちがいるんだ・・・・



f0237749_739559.jpg



久しぶりの再会を楽しむまもなく、あることを思い出してしまったよ。
そう、アレ以来バルク整理は手付かずのままだったーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



確か途中までやった本があるはずなんだけど・・・誰?誰が持ってるの?!
どの本なのぉっ!


何とか発見し、テンプラバルクをカンカン。

次はブレスDEED。・・・うーん、たぶんこれ。

普通の皮鎧は難なく作れたけど、スタッドって結構高品質失敗するんだね。標準でよかった・・・あ、ずっとホウチしてた裁縫スキルが上がった!0.8も! イェッヒィィィ!

裁縫ってGMまで上げるとなんだか気が抜けてやら無くなるよね。ね?←裁縫スキル108


そんなこんなで、粉52本、ブレスDEED19枚Get。頑張ったよね?私頑張ったちゃんだよねぇえええええ?









城内に古びている家があったので、今日腐るならまたにしようと思ってしばらく待ったけど古びたままだったので20時くらいにルン撒きに行ったのかな。そしたら、1時間前から人がちらほら(*´д`*)

5分前くらいからさらに増えだしたので、あまり時計も見ずにスタート。


初めて気がついたんだけど、一番道路側に立って話せばお客さんに声が届くらしい。
ので、一応挨拶してみたよ。たしかこう、



『がんばって置いて行きますので、買い争ってください』









(:´⊆`.:)




前回植木があんまり売れなかったので少し寝下げ。あともう武器類はすごい適当に99~9000とかで置いたよ。抽出すればレリックになる奴とかもうお構いなしw それと、ずっとかさばって邪魔だったトクノの染料(1チャージの)も12000~30000で置いた。SS取るまもなく頑張って並べたさ。ずっと同じベンダーだとまとめて買う人がいるので(クライアントの差?)良いものはベンダー分けて置いたりしたよ。汗水たらして作ったテンプラ粉は6万、ブレスDEEDは30万。嬉しい値段だよね!庶民的だよね!!!お財布にうれCよね!!!!!!!←自己満足

染料の、カオスブルーとかの奴は前回チャージ2万で置いたらあまり売れ行き良くなかったので15000に値下げ。電卓叩いて並べます。

わかんないけど、お目当ての物が置かれた瞬間、

『早く1分経たないかなぁあああ!1分ってこんなに長かったっけえ?』(●´¬`●)

ってよだれたらしながらうずうずして待つのを想像してはニヤニヤしてしまう私って結構Sなのかな(*´д`*)
(最近の仕様では、ベンダーに物が置かれてから1分は買えないようになってるみたいです)



f0237749_801864.jpg



最初こんなにあったアイテムたちも、終わる頃にはほとんどなくなり
21時半~2時間半くらい?やって終了。

f0237749_81344.jpg


最後適当に挨拶したら、おつかれさんとかおやすみとか声が飛んできて嬉しかったぁ(*´д`*)





欲しかったものが安く買えた人も、お店の商品を補充できた人も、使う予定無いのに衝動買いしてしまった人も、お疲れ様でしたヽ(●´ε`●)ノ
長時間お付き合いいただいてありがとうございます。


第4弾は無いので安心してUO生活を満喫してください(?


あ、この土地欲しい人いますか?いないかw
誰もいなさそうだったら適当に解体します。



さて、大量にあるBOMを消費すべく、今日からBOMメイジになりますよ! (。・ω・)ノ ⌒*



ちなみに、城内のおうちはセール中かなんかにデンジャー(古)に変わり、深夜に崩れ落ちたそうです(´ε` )
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-09-14 08:08 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧