全米が、泣いた。

ここんところ忙しくてみんなと遊べていません、簿透けて。


さらにPCが壊れ始めた・・・


ブルー画面サイコウ!ヒャッフーーー!!

さらに再起動しない!ヒーーーーハーーーー!!!





頻度が増してきたのでこれもはう、アレですよアレ・・・・恐怖の・・・・










再インストーーーール








キライなんですよねアレ・・・。なんかこう、程よく散らかっていた自分の部屋がいきなりキチッと整理整頓されて、どこに何しまったのかも覚えてないような、そんな違和感。居心地が良くなるまで時間がかかるので好きじゃないです。。。しかも、大抵何かコピーし忘れて無くすし。・゚・(ノД`)・゚・。




でももうそうも言っていられない状態なので、今週末にヤッっちまおう!てことになり、先ほどから無くしては困るUOマクロとかUOAマクロとかUOの画像とかをコピーしていたんですよ。大事だよね、うん。


大体コピー終わったかなー、と思ったとき、そうだ!ブラウザのお気に入りをまだファイル化してなかった! と、とても大事なことに気がつきました(既に何度か消失経験あり・・・)
お気に入りって、偶然見つけた奴とかもあるから完全に修復するのってかなり困難ですよね。いくら検索しても見つからなかったり・・・今までも100%修復はできたためしがない。なのできちんと取っておかないと。
私はIEじゃないブラウザを使っているのですが、更新とかめんどくさくってお知らせが来ても「30日後に通知」ボタンをぽちッと押しまくりでした。でもたしか、古いVで作ったファイルは新しいVで対応して無かったとかそんなことも以前にあったきがしる! ので、ここはひとつ最新にしようじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

UO死ながら更新更新。・・・死って!

そして無事Vup終了。さーて、お気に入りファイル作るぞ★彡
















あれっ?



















Vうpしたらお気に入り全部消えてましたヽ(´ー`)ノ














もうだめぽorz
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-09-30 13:53 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧