夏ブリ(養殖

今年も懐かしのブリタニアキャンペーンがやってきましたね。

HCメンバー戻ってこないかなぁと、mixiとかメールとかやってみたけど、誰もこん(´;ω;`)ウッ…


いいんだ、いいんだよ。かーさんはおまいらが元気でいてくれたらそれで良いんだよ。
たとえリネに夢中だったとしても・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワーン


TCメンバーはどうじゃろうか。
と、寝る前の水遣りにログインした時に、ふとギルド情報を見ると・・・



Ludwing



いるじゃないかあああ!!!

はなさんはTCの設立時からのギルマスで、ソフィーとかぜるは涙、鼻水たらして喜ぶような存在。
急いでIRC入って、少しUOでお話できました。


前回もなつブリでログインだったので、1年ぶりだね。
変わりすぎた仕様についていけないままキャンペーンが終わって、さらに追加要素があって1年後にまたログイン。さすがにわからないよね^^;
でも、別に生産バリバリやりたいとかじゃないなら、装備は適当でもメイジで遊びにはいけるから、そんなに気にすることでもないナーと思った。戦士は、騎士武士ネクロない時代からだと辛いかもね。


明日から3連休。休日はあんまりログインできないんだけど、もし誰か戻ってきている人がいたら遊びたいなぁ。


f0237749_13462780.jpg

[PR]



by oo_pure_oo | 2010-10-08 13:46 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧