ついてなかった日。

23日、そう昨日の事です。

朝までやることがあったのでずっと起きていて、5時くらいに終わってPCつけたんですよ。
なんとなーく、例のお城も見に行ったら


f0237749_17512379.jpg


うほwww
OSIになってるけど、やっぱりデンジャーになるとみんな期待するのかすごい集まってた。
デンジャーが当てにならないのは事実だけど、いつ腐るか不明な分やっぱりみんな集まるらしい。

流れに乗って私も待ってみた!(・∀・)v




6時くらいかなー、リフレッシュされました。やっぱり腐らなかったねぇ。


そのあとは海賊討伐に出かけたりしていそいそとしていたんです。
メンテ明けも、硝石買ったり海賊引き渡したり・・・。

でもやっぱり9時近くになると眠くて眠くて・・・・お城も気になったけど、きっと大丈夫・・・ZzZz




起きたらお昼前。
颯爽とPCをつけて(ダメ人間)、とりあえずお城を見に行ってみる。まだみんな待ってるのかなー?

















あれっ?











見知らぬ名前の城が建っていた。



オワタ  ヽ  (  ●  ´  ー  `  ●  )  ノ





ゴミすら落ちてないなんて・・・・・悔しいなぁぁぁああ
ずっと楽しみにしていた一大イベントに参加できなかったーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。





しょんぼりです(´・ェ・`)







しょんぼりな気持ちを埋めるべく、海賊討伐に出かける。


また激戦。

f0237749_1811167.jpg




房バナナは出ず(・ε・` )


報酬はオーク船だったけどダブり。



そんな時、ミナクス船長の船がやられたとの報告が!


f0237749_19554578.jpg



IRCにいたZeroさんと一緒にヘルプに向う。





そのあと、ギルメンと3隻の船で討伐に行くことになった。
まだAMが海の上だと使えないので、それぞれ別の海賊を求めて出航。

私の房バナナ号には、RIKUさんhikoちゃんが乗員として参加!


ああ、いつも大海原にひとりぼっち(1匹と1匹)だったから、今日は気分も乗ってきて船長気分で出航だ!



目標発見! これより砲撃に入る! 全員、配置につけ~~~~!!(脳内で叫ぶ)



いい感じに戦っていると、青いPCの船が近寄ってきた!
む、やべぇ、取られる?!
結構必死になりながら船を壊して乗り込み、海賊キャプテンにアタック!あなたのハートに、アタック!!


青い船が海賊船の隣につけてきた! お宝取りに来たか?! ((((;゚Д゚)))




f0237749_0434298.jpg



普通に声援を貰いました( ・_ゝ・)えへへ




捕らえた海賊を乗せて、シーマーケットへ帰還です。

f0237749_0571033.jpg



2人のおかげで3隻の中で1番のりでした(*´▽`*) ご乗船ありがとうございます




他の船を待ってる間、hikoちゃんの戦艦ヤマトを見せてもらいました。
きっと、こんな風になるはず!


f0237749_0584464.jpg


かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!



報酬はオークのパーツ、またダブりでした。
あと5だのに、5だけだのに、なかなか出ませぬ。





それから今日わかったことは、トクノ船は速くなかった。ということです。
ミナクス船長のガーゴ船と、私の房バナナ2号(トクノ船)で並走していたら、ずっと並走でしたヽ(´ー`)ノ

これからは耐久度の高い房バナナ2号で海賊狩りに行きたいと思います!ヽ(`Д´)ノ


そう思って、船倉の荷物をね、移動しようとおもってさ
シーマーケットにいる荷物預かってくれる人のところに行って、荷物預けたんだよ。
15分以内に取りに来てねといわれて、はーいってお返事したわけよ。

そいで、船たたんでしばらくリッチさんと楽しくおしゃべりしていてね
オブジェクトハンドルで荷物があるのは確認済みで、そろそろ消えたら困るナーとおもっておしゃべり中断して船を浮かべにいったのさ。
そして倉庫に戻ると、荷物がなくなってたーーーーーーーーーOrzーーーーーーーーーー!!!


大砲セット結構たくさん積んでいたので、ショックが・・・・(ノД`)


f0237749_1104594.jpg





15分は経ってなかったと思うんだけど、船変えたらだめなのかなぁ。
でもそのための倉庫だと思ってたんだけどな・・・

慣れないことはしないほうがいいね。特に新しいことはさ・・・・(´・ェ・`)


良いこともたくさんあったけど、大きいショックが2個もあって、ショボーンでした。




しょぼーーーん。
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-10-25 01:17 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧