今回も、妄想絵日記

だって眠くって何も考えられないんですよ


だから皆さんで考えちゃってください!





あー、何て手ぬ金アンだろう。デモや布良絵r内穴これは。






・・・


キーボードがいい加減古くて、気に入ってたんだけど何度か分解掃除とかしてるうちにグリスとか無くなってきててていうか、押す音が結構大きいので寝静まった部屋では打ちにくいって言うかなんて言うか、その、さよならしたんですよ。ほいでもまだ新しいの!って言うのを買えるわけでもないので、家にあった余っていたのを使ってルンだけどさ、なんかこれ使い出したらタイプミスがすごく多くて自分でも嫌になっちゃうよ。まるでZer●さんみたいだって思われたら大変だからね。でもいちいち打ち直すも面倒だからえーーいエンター押しちゃえええ、きっと伝わるさ~とかおおもって押すとぜんぜん、自分でも読めなかったりするの。 あるよね?


よし、前書きおしまい。本文(といっても絵だけど)いきましょう。







f0237749_3263348.jpg




f0237749_3264733.jpg




f0237749_327415.jpg




f0237749_3271633.jpg




f0237749_3272553.jpg




f0237749_3273768.jpg




f0237749_3274881.jpg




f0237749_32817.jpg

[PR]



by oo_pure_oo | 2010-10-30 03:29 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧