人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばらしい朝が来たよ、希望の朝だよ。

あー。眠れなかった( ´Д⊂ヽ







おかしいな、いつも昼間UOしてると眠くて眠くてまともにプレイできなくなるのに、どうして眠くならないんだヽ(`Д´)ノ
でもUOするのも飽きて、ダラダラとHP巡っていたらお腹がすいてきて、気がついたら朝だったので一人朝食を食べてきました。冷ご飯+味海苔サイコー(●´¬`●)ノ



そんなことはどうでも委員です。委員とか、もう変換直すのも面倒になってきた・・・・からこのままで逝きます。


パブリッシュ入ってから、急に更新が滞っています。海?出てませんぜ。
最初の4日間ほどは畑を駆け回り、最近はチョキチョキに走り回り、とっても忙しいんです。ええ、ベンダー補充も忘れるほどにね!!

でもね、書きたいことはたくさんあって、SSもたまっているし、妄想絵日記にするのはもったいない出来事とかもあり、書けずにネタだけがたまっている最近です、こんにちは。 あ、朝だけど。




なんだか眠れなかったので、そういうテンションでお送りします!
たぶん文字多いです。斜め読みで結構!(・∀・)b





まず、かぼちゃ集めの話から。



すばらしい朝が来たよ、希望の朝だよ。_f0237749_76090.jpg



私はかぼちゃ沸きのイベント初めてでしたので、最初からちょっとハイテンションでした(´∀`∩)
Akiこそ良くある名前だけど、ElmoElmonN.Akiも私くらいしか使っていなさそうです(検索する限り)
その名前が入ったかぼちゃを見つけると、ウフウフしだすんですよ。もう、拾わずにはいられない。
しかも、AOWの人の名前も嬉しくって拾い捲ってIN POST(Zer●風に)。
きっともう拾っただろうに、知ってる人の名前を見つけたらかまわずIN POST(Zer●風に)
ブログとかで見てて、私だけが一方的に知っている人にもIN POST(Zer●風に)


*IN POST*


呪文みたいだなw
さすがに3日目が過ぎてくると、IN POST(Zer●風に)攻撃はやめて、自分用にAOWタグのギルメンのかぼちゃ集めてニヤニヤしようと結局拾う。さらに、今はプレイしていない友人の名前と同じ名前のかぼちゃまで拾う。
ランタンかぼちゃ出るといいナーと、とりあえず前キャラでログインしてから探したりして、なんとか4キャラ分とれたーー!タグはいってるのは[AOW]のみ(・ε・` ) HCとTCもホスィな~


そんなある日、Elmo[HC]のランタンとかぼちゃ欲しさに珍しくElmoでログイィィィン。なんちゃってSLなのでおとなしくTで捜索ですよ(弱 え?だってボクはトラメル育ちだもん!( ´_ゝ`)


と、そんな時目に留まったひとつのかぼちゃ。




すばらしい朝が来たよ、希望の朝だよ。_f0237749_75535.jpg





某おっぱい日記で一部に大人気となった例のかぼちゃである。
それが目の前に、落ちていたんだ!
迷わずゲット( ● ´ ー ` ● )



そしてまた駆け回っていると・・・・










すばらしい朝が来たよ、希望の朝だよ。_f0237749_763040.jpg




ウホ、本人光臨wwww




すげー、本物だwww




と、いつもならIRCで報告だけして終わるパターンだったのに、さっき拾ったかぼちゃを無言でトレード。
突然のことでびっくりしていたようだけど、初めて見たらしく感動しておられた。
と、普通ならここで軽く挨拶して立ち去るパターンだのに、




すばらしい朝が来たよ、希望の朝だよ。_f0237749_765532.jpg



「素敵です!」



と、告げずにはいられなかったんだ。
そのまましばし談笑になり、彼は生産キャラで以前はお店も出していたとの話を聞くことができた。


⇒服を作ってもらう
  告白する
  プロポーズ


このままでは終われないんだ!
とりあえず「服が欲しいです」と言ったら、「ちょっと待ってて布持ってくる」といって本当に戻ってきた!
何が欲しいか聞かれて・・・・やっぱりこの名前なら、素肌につけるあの服が好ましいよね・・・というかそれしかないよね



すばらしい朝が来たよ、希望の朝だよ。_f0237749_771899.jpg




(*´д`*)ぁぁん、素敵なのゲットォォォ







すばらしい朝が来たよ、希望の朝だよ。_f0237749_775247.jpg



こんな感じ。似合う?










で、そのとき気がついたんだよね。
私って、こうやって自分の知らない人との交流をずいぶんやっていなかったなぁと・・・。
北斗祭りにも先日初めて参加したように、そういうUO人同士のコミュニケーションとかを、ずいぶん長い事していなかった気がする。UOを始めた頃はできていたことなのに、いつの間にかしなくなってたな。ブランクがあったのも原因かもしれない。やっぱり、こういう知らん人との交流が楽しいよね!うん、今更ながらに思ったんだよ。ギルドの人とも少し距離を作ってしまってた部分があるから、これからはもっと楽しんでみようと思う。

そう。


ゴリラ船長で海に出かけたときは、すれ違った釣り人に声をかけたりしたよ。
無視されるかな・・・って思ったけど、2回とも挨拶返してくれて、結構嬉しかったんだぜええええぇぇぇええ(*´▽`*)

もっと、友達増えて楽しいUOになるように自分を解放して行きたいと思います!(*`Д´*)ゝ(これ以上どうs




よし、とりあえず少し書きたかったこと書けたので今日はこの辺にしてやらあ








オマケ




すばらしい朝が来たよ、希望の朝だよ。_f0237749_78325.jpg


これはもしや・・・別キャラかすら(*´д`*)ハァハァ
とりあえず、欲しがりそうなおうちにIN POST(Zer●風に)してきたたた(乳魔風に)



by oo_pure_oo | 2010-11-06 07:18 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ふぅぁ
at 2021-07-21 07:14
動物まみれの酒場
at 2021-06-26 19:44
ひいお爺ちゃんと、カエルと、..
at 2021-06-26 09:21
森のくまさん
at 2021-06-25 18:02
ツイターはじめました。
at 2021-06-24 23:02

検索