・・・アレっ?(゜д゜)

気がつくと1週間も時が過ぎ去っていたよ。おーこわ。


この1週間何してたかって言うと、
・布集めはもう飽きたので117色ほどで挫折。
・集まったおやつはたぶん各種1000個くらい。たべきれねぇ!
・硝石が掘れると聞いてシェイムへ
・久々に掘るとはまる
・大好きなガーゴつるはしを荷馬に載せたままログアウト就寝
・荷馬野生化⇒つるはし消滅。・゚・(ノД`)・゚・。
・幸運が低いのとリアルラックが薄いのとで硝石がなかなか見つからない
・重い腰を上げて弓スキル60⇒GM
・重い腰を上げてメイス55⇒80
・そうだ、弓堀師にしよう!(・∀・)
・弓GMなったのに弓作れない(・ε・` )
・重い腰を上げて弓作成50⇒GM
・弓堀師用幸運弓完成
・ついでにコーガル用のも作った
・そういえばコーガルにルン子(ルンビ)連れて行った
・まったく育ててない&攻撃する余裕があまり無かった&メアも育ててないから連れて行かなかった
・ルート権ナカタヽ(´ー`)ノ
・中田英寿
・弓堀師用の幸運装備&戦闘装備をニヤニヤしながら練る( ● ´ ー ` ● )ニヤニヤ
・多分これが一番楽しい
・作り始めると強化失敗とかで凹む(´・ω・`)
・ちょっと妥協
・何とか二通りの装備完成(・∀・)
・装備類が増えてきたので、各キャラのロッカーを用意


結構中身の濃い1週間だったよね!
珍しくスキル上げがんばちゃったし(*´д`*)

はなさんもSA導入したようで、本格的にUO熱再び!ですね(・∀・)b


そうそう、AOWのテレポタでおうちをつなごうキャンペーンは現在結構な数になってきました(´∀`∩)
現在までのルート残しておきます。

TCタウン(ミフィ、バルデス、アキの家周辺)⇒マイハウス⇒レアコレクタ⇒変態GM⇒多忙杏そ仁⇒In Post⇒○○
⇒トレハン王子⇒モンバット砦⇒緑の紳士⇒EH⇒店長⇒怪獣⇒釣堀⇒寝室(*´д`*)⇒●ちゃん


なんか、途中から自分の世界になってきたwww


興味がある人はどうぞ回ってみてください。テレポタ無制限ですので^^
ちなみにこれは私が個人的にやってるものなので、ギルメンで参加希望の方は私に直訴してくださいmせ。
一応、アクティブな方には声かけてるですが抜けてるかもしれません(何しろ脳みそがスカスカなので)


さて今日は何しよう。
あ、SSが無いとつまらないね。

じゃああとでまた日記書きますよ。





たぶん。
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-11-16 09:01 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧