硝石(´σ `) ホジホジ

やぁやぁ、夕べは2回更新するのも忘れてぐっすりだったさ!(・∀・)b


寝る子は育つね、良いね。睡眠時間は大切だよねっ!!!

















…ごべんなさい(;´д`)





そういうわけで今日はもう更新しちゃうよ!


弓堀師が完成したので、いよいよ硝石の調査に繰り出したんだ。
ソフィーの情報では、イルシェの岩肌からも硝石が出るらしい。なので、幸運を上げた弓堀師で精霊ゲートから東の壁沿いに掘り進めてみた。


f0237749_14531969.jpg


つぼ触ってこんな感じ。



さーて、いっぱい掘れるかな♪

f0237749_153944.jpg

f0237749_1532614.jpg

f0237749_1534353.jpg


30分で3箇所掘れたよ~(*´▽`*)
しかも自己最高記録217個!やったね~~!



その後、ふぇるっきょのシェイムでホジホジ30分。

f0237749_1562171.jpg


1箇所のみ(´・ェ・`)

がしかし、硝石以外の収穫を比べてみよう。



◎イルシェ
 硝石515
 鉄920
 ダル~金154
 ピンク~青64


◎シェイム
 硝石187
 鉄1786
 ダル~金632
 ピンク~青432




うん、ぱっと見やっぱりふぇるっきょダンジョンがおいしいね(●´¬`●)
鉱石エレ大好きな私としては、岩肌ってあまり好きじゃないんだよね。数掘れないから・・・
でもせっかく幸運上げたので、できれば両方ウマー(゜д゜)したい気持ち。

まだ1回目だから、このあとも続けて検証して行こうと思うよ。
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-11-17 15:20 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧