グルメな海賊

ィイェッハーーーーー!!!!

みなさん元気ですかっ!

元気があれば、何でもできるっっ!!!




ヒーーーーーーハーーーーーーー!!!!!








このくらいでお願いします。
しばらくまじめにUOしてなかったんですよ。不真面目に時々掘りに行くくらいでね。
それなのにクリチケはしっかりと鯖交換してしまうと言う元廃っぷり。


それでも3日くらい前から突然、また海に出るようになったんだよ。
白タブとかお酒とか、新しいアイテムが手に入るらしいからね!


再開してからは無敵船にも会わず、順調に海賊船とか商船とか取り締まったよ。
海の平和は私が守るんだ!


ガーゴイルに不調されて、でもスキルが戻った後でGドラに命令出したのに聞いてくれなくて
何度もkill言ってたらアータ、野生化しちゃったよ?
再テイムはできたけど、親睦化解けちゃったし・・・。それでもGドラは体力あるので連れまわしていたんだけど、死なしちゃったし・・・・(・ε・` )

仕方ないので、WWと魔道弓とEVで頑張ってます。



そんなあるとき、海賊の食料庫がこないなってました


f0237749_11304961.jpg


すごくない・・・・?これ・・・。
この切り身魚シリーズ、たまに入ってるのをコレクションしてる人がいたけど、これすごいよねw

同じ種類のもあるかもしれないのでかばんにうつしてみたけど

f0237749_11322189.jpg


57種類も入ってたよw やっぱりすごい!
相当グルメな海賊だよね。やりおる。



その後も海賊海賊・・・で

f0237749_11333984.jpg



無事に白タブもゲット。
お酒も溜まってきた!(・∀・) でもこれ、セキュア圧迫になるねw



そんな海賊討伐ライフ。








おまけ。

f0237749_1136223.jpg

f0237749_11361461.jpg


マジなんなのこれ。
もう、放置されてる船はメンテごとにどこかに流されればいい。
そして海賊に撃たれて沈んでしまえばいいんだ!!


ちょっと用事してる間にふさがれたら身動きできなくなるとか、嫌過ぎる。
[PR]



by oo_pure_oo | 2010-12-25 11:38 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧