AOWの皆様へ

オーナー募集の物件は次の2軒です。


・城(トラメル)

ストレージ : 5625(20%) , 6563(40%) , 7500(60%)
看板 : Love
場所 : http://loc.to/uo/?HKTT66o59N54o46E


・砦(トラメル)

ストレージ : 3622(20%) , 4226(40%) , 4830(60%)
看板 : Love
場所 : http://loc.to/uo/?HKTT84o44N31o42E



応募条件はAOWメンバーであること、使用してくれること(倉庫でも)。この2つです。
ちなみに以前、私に場所・土台提供をされたことがある方でももちろんおkです。
その際の、現在使っている土地の処分方法についてはすべてお任せします。


引越しとなるといろいろ考えなくてはならないし、セカンドアカウントを使うにしても考えなくてはならないと思うので、応募期間は3月4日(金)までとします。その間じっとり悩んでください( ● ´ ー ` ● )

そして5日以降にくじを引いてもらい、当選された方は12日(土)までに受け取りをしてもらいます。
くじの形式についてはまだ考え中です。




それから、それとは別にAOWの皆様には置き土産を用意する予定でいます。それもまた福袋みたいな形式にしようと思っていますので、12日まではIRCのイン率を高めてくださいw


おpp目玉がポロリとなるようなものを用意できたらいいナと思っています。(房バナナとか)



以上、業務連絡でした!



◎追記
応募方法は、この記事のレスをご利用ください。
それから、城も砦も一緒にくじにしてしまうので、もし『砦は当選しても使わないなぁ』という方は、応募の際に『城のみ希望』と添えてください。城のみ希望の方に砦が当たってしまった場合は、両方希望していたけど城にはずれてしまった方で再抽選とさせていただきます。
[PR]



by oo_pure_oo | 2011-02-25 11:57 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧