ヒャッハーーー!

懐かしのブリタニア、来たねコレ。

しかも今年は1ヶ月くらいあるじゃないの。やるね。家建てられないけどその方が良いし。
何も考えてないわけじゃないんだね、EA。


いやー、やめてからもここの家だけは腐らせないほうが良いかな~

ま、腐ってもいっか(´ε` )

とか思ってて、いい加減もう腐ってるだろうから安心してリアルライフを送ろうと思っていたらアーータ
GWあたりに「家が腐るよ」って親切なメールがあったわけなんですよ。

結婚を約束(妄想)していたのに、一方的に引退してしまって約束を果たせなかった婚約者(妄想)のゲンゲンから。(*´д`*)はぁぁん


そんなわけで腐る前に7日間を豆乳して3ヶ月に1回掘ったりして遊んでたんです。

で、今回もまたリフレッシュしに戻ったんだけれどちょっと楽しくてね。
なつブリの効果もあって遊べる時間が増えたし。

仕事があるので前みたいにあれこれはできないんだけどさ




でも、さ





こう、、、なんていうのかな














別れる前はあんなにうっとおしかったのに


しばらくひとりになってたら、会いたくなっちゃった的な・・・・











そう、

















『あー、バルク整理とかムリムリ~』



『セキュア整理、これは永遠の課題です』
















とか、言ってみてえぇぇぇlっぇlっぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇl



あんなにうっとおしかった整理できないアイテムにまた向き合いたくなってしまうこの心情、きっとわかりますよね。



でももう昔みたいに腐り行きまくりでアイテムゲッフォ! とかできないしな

小切手も処分しちゃったから買うのも無理だし

装備も処分したし、PCもスペック落としたので怖いところ行けないし。



せめておうちのカスタマイズして遊びたいなぁ~。



そう思って、トラメルで18x18の土地探しを始めてみたけど、なかなか無いね~。
できればトラメルの周りに家が見えなくて、海沿いとかが良いんだけどな!(贅沢
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-09-12 09:51 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧