いいんだ、ちょっとおなか壊しただけなんだ。

最近涼しくて過ごしやすい反面、おなかが悲鳴を上げる日々です。


UOはカスタムにはまるほどのセンスも持ち合わせていなかったので、適当なところで妥協。
妥協って、大事だよね。



ついでにいろんなHP見ても良くわからなくてめんどくさいからいいやと放り投げてたUOAMもついに導入。

コレで海賊を追いまわせるってモンだ!





まだ船しかないけどな(●´C_,`●)





で、妥協したおうち。

f0237749_11581.jpg








あ、気づいた?  気がついちゃった?  アハー!(〃ノωノ)





屋内花壇が4個もあるね!







EAに踊らされた良いかもがここにおります!ヽ(●´ε`●)ノ ハイ!ハーーーイ!






そんなに水晶が欲しかったわけでもないのにね。
明日までジャン、とか思ったら気がついたら買い物してたんだ。よくあるよくある。









ねぇぇぇぇっぇえぇぇぇっぇえよ!!!!  Σ(´Д`lll)










自分でもちょっと反省しています。ちょっとだけ、ね。だってほら、たまにはいいかなーなんてさ・・・ね?

えへへ(*´σー`)







で、ぼちぼちUOだけどやりたいことメモ。

◎海賊狩り
 ・物資作成
 ・資金・材料調達←今ここ

◎戦士でブイブイ
 ・装備作成
 ・素材調達
 ・資金稼ぎ←今ここ



道は遠い・・・・・(・ε・` )
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-09-21 11:18 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧