眠いけど眠くない。

好きだけど、好きじゃない。



みたいな!








ちがうんです、ちょっと奥さん聞いてよ。

0時過ぎくらいまで掘り掘りしていたら眠くなってああもうだめだ、オラもう寝るだぁぁ・・・と夢の国へ右足を突っ込んだくらいのときに携帯が鳴ったんです。そりゃもうびっくりして、アラームが鳴ったと思って「うええ、朝になっちゃったよ」とか寝ぼけてたら電話でした。


乗り過ごして帰れないので迎えに来て下さい、と。





(゜д゜)







片道1時間くらいかかりました。もうお出かけ気分です(*´▽`*)♪



だけど猛烈に眠かったので、眠気を吹き飛ばしてくれるというアイテムをコンビニのベンダーから購入。



グビッと飲んだら目がさめちゃったっていうアレです。






とりあえずブログでも書いてたら眠くなるんじゃなかろうかと。





で、ネタはここからなんですが


ベンダー探ししていて見つけたかわEオブジェ。



f0237749_3483124.jpg




こういうの作れる人SUGEEEEEEEE!!


もうね、真似して作る気も起きません。
センスって、特別な人にしか許されない才能なのかしら!(´・д・`)





あと、これ。
掘り掘りしておうちに帰ったら、初めてポストの旗がピコン!してました!


f0237749_3513238.jpg




杏そ仁さんThxxxxxxxx!!!  もしかして、このうんこブログ見てくれたんだろうか!
超ウレC!



ポストのピコンにニヤニヤしたいので、もうしばらく入れたままにしておきます(ニヤニヤ
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-09-22 03:56 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧