うっかり

なつブリが終わっていたので、クレジットカード課金登録してしまった(゜д゜;)



うっかりすぎやしねぇか?!






そんなわけで、毎日かぼちゃ畑で走り回っています。
もちろん人が少ないふぇるっきょで!


PK?


こないこない(●´C_,`●)

たまーに青い人が来るけど、私がミニオンつれてかぼちゃ畑の管理しているので長居せずいなくなります。
私は管理しつつ、色布ゲット。ちょきこhき。たまにMG飛ばされるのがめんどくさいですね。









すると、また青が来てね なんか呪文詠唱しているんですよ。
ガード圏内のすぐそばなんだけど、私攻撃されてるの!


町に、町に逃げよう!!


と、走ろうとするもフリーズしていて動けないとか!




APB?


ないない(●´C_,`●)




Fなめんな、ごめんなさい



見事に何もできずに死亡。

まぁ、持ってたのは色布少し(銀行に預けたあとなので)とマスク1個くらいか。(´c_` )




ただ、ビートルまでしなじゃうと蘇生が面倒なのでとりあえず町方面へ逃げつつ「all follow me」連呼。
ビートルよ、生きるんだ!


連呼するだけしといてヒーラーへ向かう。
よし生き返った!



おそるおそる殺人現場へ・・・・・・






あれ?



f0237749_9335416.jpg



先生! (´∀`∩) 青PKさん死んでます!!!


もしかして、ゴキに攻撃したところでゴキが私に呼ばれて街中へ⇒ガード死 ですか?!





ヒャッハーーーーー!ヾ(●´∀`*●)ノ



保険金は引き落とされちゃったけど、アイテムの損失ゼロ、むしろ青PKさんの死体からPOTとAPBと葉っぱとりんごをいただいて帰りました(・∀・)ウマー



そしてまた懲りずにふぇるっきょのかぼちゃ畑で遊んでいます(´c_` )
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-10-10 09:39 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧