人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´△`)アァ-

オクローのかぼちゃ畑管理業務にも、色布ちょきちょきにも飽きてしまった・。・














『また海に出ようかなぁ』 (堀は?)


なんてつぶやいたら











( ´△`)アァ-_f0237749_21592572.jpg



(*´д`*)愛されてるって、こういうことなのよねっ














マギハット欲しいな~と思ってルナぶら(ルナをぶらぶら)してみたけど、たっけぇの!


( ´△`)アァ-_f0237749_2344437.jpg



8Mはなぁ~~。おいちゃん貧乏だからな~~~~~~~。


せめて4Mで手を打ってくれないか!!!!




こういうときはLilyのお店に行けばちょっと安く売ってるかもしれないので、飛んでみた。

うーーむ、品物増えてない気がするな。長期不在か、具合悪いのかな・・・。

ぜんぜん知り合いではないんだけど、以前腐りをやってた時に常連のライバルだったのでなんとなく親近感。私は腐り時間がずれてから参加できなくなって、今じゃ散歩もしなくなったけど、この人は今でもよく散歩しているのを見るよ。何事も継続するって大変なことだから、すごいなぁと思う。なのでお店はよく寄らせていただいています。見てるだけでも楽しいし( ● ´ ー ` ● )


で、マギハットは無かったのでそのままとぼとぼ歩いていたら、『本』て書いたおうちがありました。




UOで本って、日記みたいのとか、メッセージとかに使ったことはあるけど、小説とかになるともう目が勝手に飛んじゃってぜんぜん読めないの。リアルでも本読みませんしね^^^^^^

でもその日は、UOのエッセイコンテストをさらっと読んだのもあって(なんか本が出てくるのがあった)、ちょっと寄ってみたんだ。


見た目にはやっぱりさみしい、UOでの本。でも、たくさんの本があって。
戦い方とか、講座みたいな教本。小説。何冊か読んでみたよ。面白かったね。
こういうコンテンツもあるんだね。さすが自由度の高いUO。まぁ、私には縁が無いけれどw


おうちのオーナーさんが来て、少しお話しましたよ。
何話して良いかわからなくなるけど、こういうコミュニケーションはやっぱり良いね。


( ´△`)アァ-_f0237749_021473.jpg




知ってる人の書いた本はないかといろいろみて回ったけど、これしかなかった。


( ´△`)アァ-_f0237749_031559.jpg



これ、有名な酒場なんだっけ?
私はそこには行ったことはないし、UOしていた頃はほとんど知らなかったのだけど


( ´△`)アァ-_f0237749_042972.jpg



うん、この人しっているw
UOでは会った事がないけれど、ここの何人かの人たちが別のゲームをやっていて、そこで知り合いになったんだよね。今はもうそのゲームもしてないみたいだけど。元気かな。

ちなみに、この文字だらけのページをみるとやっぱり目が飛んでしまうので、内容は読んでいませんw
名前見てただけ(●´C_,`●)







そして最近やっと新調したお店のRBを片っ端から飛び回って見つけたものは・・・・




( ´△`)アァ-_f0237749_094051.jpg



安くないけど、なんとか射程範囲に入った!!! 的なアレで銀行にお金を追加して


( ´△`)アァ-_f0237749_0104856.jpg



無事購入ヽ(●´ε`●)ノ


さらに貧乏に(つд⊂)



by oo_pure_oo | 2012-10-11 23:14 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ふぅぁ
at 2021-07-21 07:14
動物まみれの酒場
at 2021-06-26 19:44
ひいお爺ちゃんと、カエルと、..
at 2021-06-26 09:21
森のくまさん
at 2021-06-25 18:02
ツイターはじめました。
at 2021-06-24 23:02

検索