ね…むひ…

最近仕事の日はなかなかUOできません。体力無いなぁ。年取ったなぁ(・ε・` )



ほいなので、ちょぼっと色布チョキチョキしたりしていました。

あひるさんのおpp..._〆(●´C_,`●) あ、ちがった

あひるさんのおしりという有名でとても便利な情報ブログで
UOAの装備をはずす機能使うと40~50枚取れるとか読んだので
わくわくしながら試してみました!






























帽子取れた!
動作が完了するまでおまちください・・・
ブーツ脱げた!
動作が完了するまでおまちください・・・
動作が完了するまでおまちください・・・






うわーーーん、がんばっても10~20枚って、手動でローブとマントとはかま切ってた時よりひどいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


UOAの脱ぎマクロ、以前から動作が遅くて(サーバー待ちが多い)ほとんどつかってなかったなぁ。
ググってみたけどわからず・・・(´・ω・`)しょぼーーん



そして最近、AOWしょpに置かせてもらった海賊押収品ベンダーが品薄だったので、ていうか何も無かったので、海へ。


f0237749_23331576.jpg




でももう、眠くて眠くて



海賊1匹退治して終わりました。
目立った押収品も無く、今度は眠りの海にくりだします。


みなさんおやすみなさい。
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-10-18 23:35 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧