みあすまたん(*´д`*)はぁはぁ

最近みあすまたんのご機嫌伺いに行っても、太郎と遊んでるみたいでちっとも相手してくれません(・ε・` )
(れぷたろうがうろうろしてて近寄れないだけですけど!)


でも今朝は誰か遊んだあとだったようで、みあすまたんぼっちなってた!(・∀・)きたこれ!





そして順調に遊んでました。


最近はあんまり良い装備とかは期待できないのね。
シェイム行けって感じでしょ?
たまにシェイムLv1とかで土エレペシペシしてはいるけど、神のような装備はナッシング。
でもレリックとか自分で調達が楽になったのは良いね。


でも私的には、みあすまたんと言ったらやっぱりパラゴンボックスですね。


もう中身は地図とお金以外抽出対象でしょうけど、箱にわくわく感が押さえきれません!



でもなんかね、戦士だと緊張感が薄れるのかわかんないけどさ、意識がね。。。飛ぶんだよ(つд⊂)




危ないので帰還。
でもいいんだ、パラ箱8個くらいゲットできたから!!!(・∀・)b






さーて、次は何するかな。


海に出るか。

最近、海賊から押収した品をベンダーさんで売っているんだけど
お酒のスタックしてるヤツとか、白タブとかが売れるのはわかるけど
なんだっけ、お酒が入ってる箱。密造酒?忘れたけど、その箱が試しに並べてみたら即売れするの。
あれって需要あるものなの?


1個4000gpくらいで置いてたんだけど、買いなの?


パラ箱には惹かれるけど、酒の箱には興味がわかないなぁ。


でも売れてくれるのは嬉しいので、海に出るモチベーションにもなりますね!




f0237749_1374641.jpg



このガーゴイル商船からは密造酒が5ケースも押収されました。
やはり青いからって善人だとは限らないのですね! これからはバシバシ捜索します!(*`Д´*)ゝ













掘り?なんだっけ、それ(゜д゜)
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-10-21 13:15 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧