なにやら

ブリタニアでは、エクソダスさんが人気沸騰らしいです。
久々にIRCも活気付いて、鍵がどうのと話が繰り広げられています。



そんな会話を横目に、ひとり出港準備を進めるゴリラ。あ、1匹ですね、失礼。



ボイドプールも、ポケモンプレイも、まだやったこと無い。
いや、まったく興味が無いってわけでもないんですけどね、なんていうの、そのさ


クラスで楽しそうにしゃべってる輪があって、そして一番前の窓際で読書をしているヤツがいて。
本当はちょっと気になるけど、「いーれーて」なんて絶対言わない。
「おいでよ」って言われても「いいです、自分、不器用ですから」とか答えちゃう、そんなヤツ。




いねぇか。ヽ( ● ´ ー ` ● )ノ





今はアホみたいに商船と海賊追い回してるのが楽しい。
そしてベンダーに置いてニヤニヤするのがいい。

そんな気分なんだ。






f0237749_23372154.jpg


パンツ1兆で導火線をネジネジしている様子。

って、たけぇな!
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-11-21 23:37 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧