お船引越しとか、エクソダスとか

いろいろあったんですよ。
本当は毎日ブログに書こうと思っているんだけど、気がつくともう次の日なんですよね。不思議だなぁ。



デスパのポケモントレーナーが楽しくなって、いろいろ試していたんですよ。
悪のモンスターとか育ててみたりしてね。
そしたら、残り少なかったカルマがマイナスになってしまってね。善のオーブが消えましたよ。
もっと遊びたかったので悪のオーブをもらって、さらに遊んでいたらもうカルマが-5000になっちゃったんだ。みんな善のオーブだから、これじゃあ一緒に遊べないよ~~~~(´;ω;`)ウッ…

てことで、カルマを上げに出かけようとしていたところ、エクソダスに行けばカルマが10000もらえるよって言うんです!
でも、1回も行ったことないし~鍵も持っていないし~調べてもいないから足手まといになっちゃうよ?





「君がいるだけで十分だ」  きゃあぁっぁぁあぁぁああぁ(*´д`*)




と、言ったかどうかは置いといて。



鍵をトレードしてもらい、神殿へ。

f0237749_20461421.jpg



ぐふふふふふh!
このあと1時間ほど待ち時間でしたけど、にょきっと祭壇が出てきて、ナイフを突き刺したりして!


f0237749_20592841.jpg



他の神殿からも人が来てるのね。ほうほう。
怖くて近寄れなかったので、エクソダスさんの全体図はつかめず。
アイテムは、なにやら使えなさそうなガーゴイル装備。
ていうか、ガーゴイルは生産キャラしかいないし。



で、昨日はまたデスパにいってきたよ!

何度か失敗したけど、なんとかメアを14まで育てることができたー!

f0237749_20593443.jpg



ま、良い物は出ませんでしたけどね!!(・з・)




あと、エドさんに教えてもらって始めて知った衝撃の新事実!

海賊討伐はトクノでもできるってぇっぇえええええ?!



まじか!
しかも依頼NPCから近いっていう話。


私といえば、ずっと海の真ん中シーマーケッツに通っていたよ。
海賊多発海域のジェローム沖まで、往復していたよ。
その間暇だったからブログ更新したりしてさ!

でも、おかげで海賊捕まえたら戻らなきゃならないから面倒だったんだよね・・・

そこで、物は試しにトクノへお引越しさせてみたよ。

そしたらSUGEEEEEEの!
海域が狭いから、海賊も商船もウハウハなの!

しかもしかも、依頼NPCも近いからどんどんいけるの!

すごいの!!!!






でも、おかげでブログを更新する時間が無くなったともいう。


で、商船についてちょっと。

f0237749_20593838.jpg


これ、レアウッドチェスト3箱積んでるのが結構よさげ。
上のSSだと、入ってる物資のレベルも高い。最高かな?
切ってあるB皮、インゴットは上位3種。これが3つだと当たりだね。B皮は全部で800前後ある。

で、つぎこれ。

f0237749_20594122.jpg


この組み合わせだと、装飾箱の中身が一番良くて、レアウッドチェストはちょっとレベルが下がる。

f0237749_2059442.jpg



でも、装飾箱の容量は最大1200。これに対し、レアウッドチェストは800なんだよね。
てことは、装飾箱のほうがたくさん入っているって事なのかな。
装飾箱3箱の商船に出会ってみたいな。
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-12-03 21:40 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧