久しぶりの箱明け in エクソダス

箱あけるの好きでしてね、ジプシー沸いてた時は飛び回っておりましたよ。

ムーンストーンゲットしたら、憧れのアノ人にプレゼントするんだ(*´д`*)ぁぁん







ムーンストーンなんて出なかったわけですが(:´⊆`.:)









先日エクソダスへ連れて行ってもらったとき、鍵アイテムを頂いての参加だったので
これは自分もゲットして皆に貢献しなくては!

と、ググってみたところ戦士で冷気武器で殴るとハッピー的なことがわかったので、久しぶりに戦士でログイン!

冷気武器どころか、Zeroさんにもらった幸運スタミナ装備(抵抗値無視の)しかもって無かったよ!

さすがに不慣れな戦士で物理30とかで斧振り回す気にはなれず、とりあえずUOスペックを立ち上げる。












・・・・・(*´д`*)









立ち上げたところで固まっていたら、愛しのゲンがIRCで「箱がトレンディだよ」って言うんです。
でもDHなんてもってないしなぁ。
しぶしぶと裁縫キャラに武器学を入れようとソウルストン漁っていたら、DH82っていうのがあったんです!
82でしまってあるってことはもうアレだよね、上げよう!と心に決めたその心が折れた証だよね。ザ・挫折。


でもさ、DHスキルがどの程度要るとか書いてるページ見つからなかったんだよね。

とりあえずやってみるがEと、ツンデレゲン様がおっしゃったので、いざエクソダスマンションへ!





ダンジョンマンションって、似てるよね!(・∀・)b





そすたら、メッセージは出たのを確認!
DHスキルを使ってみたけど、見つからないぃいいぃぃぃぃぃぃ!ヽ(`Д´)ノ ドコダー!

何度かやって、箱キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

f0237749_3413754.jpg


はずれもあったけど、当たりもあったよぉぉぉぃ!



f0237749_3421171.jpg


ダブルで出ることもありました。ウハウハ。





これもう楽しすぐる(・∀・)!
エクソダス行くより、むしろ箱探してるのがタノスィ!!!!!

もう怖くて行けないアビ巣の特産品、エッセンソスも出るし、宝石も結構入ってるし、現金収入がまたE!
ジプシーとかみたいに要らない武器は出ないし、インビジPOTもうれC。煙玉は放置(´c_` )
なんか知らんが、アメジストもでかいしね!

テレキする時だけ姿出ちゃうけど、後はステルスでホホイノホ~イ(´σ `) ホジホジ


でも時々、パラゴンがDHしやがるのか金色生物の近くは危険がいっぱい((((;゚Д゚)))


DHはスキルが未熟な分、失敗があるみたいです。
同じ場所にやっても出ない時と出る時あったし。でもスキル0.4上がった(*´▽`*)


海のほかに楽しいこと見つけた感じです。ムフフフフh


ゲットした鍵アイテムは、EHの共有セキュアに入れてあるので、好きに使ってください。
もうね、箱開けてるだけで幸せですので( ● ´ ー ` ● )
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-12-08 01:14 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧