ヒャッハーもえもえポロリな1日

今日(きのう)はいろいろあったー。


まずー、戦士の装備でも作るかとカンカンジャブジャブしておりましたら、エドさんからエクソダスへ行こうとのお誘いが!


よーし、この間鍵取りにいったし、今回は参加しちゃうぞー!的なノリで参加。
EHに置いてある鍵を消費する。

f0237749_455142.jpg



1回目で出たのは、たしかクロックなガーゴイルのワークレッグ。これもう私の中でゴミ認定されてるのでちょーゴミ。EHにポイした(。・ω・)ノ ⌒*


続けてもう1戦、EHに置いてある鍵を消費する。
・・・あれ?これじゃあ私が先日がんばった2回分の鍵自分で使ってるじゃん(つд⊂)

心の中でごめんなさいを繰り返していたら、勇士の表彰状(+5)がバックパックに!!!
表彰されちゃったよーー! 初めて良いもの出たよーーーー!!!


早速相場を聞く。


なるほど、5Mは硬いのね。

ならば・・・・! と、戦利品を扱うベンダーさんを雇っていなかった私は、ヘイブンへ飛ぶ。
行商なんてえらい久しぶりだし、今じゃ見かけないからちょっと痛い人になっちゃうかな((((;゚Д゚)))
と思いながらもそっと声を発してみた。



シーーーーーーン






いいんだ、いいんだ。今ちょっとそういう気分の人がいなかったんだよね。うん、良くあることじゃないか。

AOWSHPに戻ったはいいけど、どうしよう。


f0237749_4205875.jpg


喋るベンダー、はじめました。

的な?!


2名様ほど前を通りすがってゆかれましたが、見事にスルーでした(・ε・` )



しょんぼりしていたら、ふぃあんせ(妄想)のげんが「俺のヴェンダーに置いといてやるよ」とか言うんです。
置いちゃって置いちゃって~!もう、置いちゃって~~~~!!(*´д`*)


そのあとまた装備つくりを続けていたら、ひこちゃんが初の海賊討伐に行くって言うではないですか!
これはぜひとも参加しなければーーー!(*`Д´*)ゝ


f0237749_429403.jpg



ひこちゃんのお船、天城。 あまがみ、と読んだのはきっと私だけではないですね!


f0237749_431478.jpg


なんと私は中佐の位を与えられました!(*`Д´*)ゝ


f0237749_432840.jpg


出発の掛け声をかんじゃうひこちゃん(*´д`*)萌えぇえ
なんてかわええの!


シーマーケットに行く途中でガーゴイル商船と出会う。
ぴったり隣につけて砲撃開始をするようだったので、ガーゴイルは強いので危険であります!
インビジしてタゲ切るのが良いと思います!と、進言しておきました!(*`Д´*)ゝ 生意気で申し訳ない!

私はインビジと大砲1つ、担当して頑張りましたがやはり向こうはNPC5人ほどいますからね。
すこし先に天城がやられてしまいました(´・ェ・`)ぐぬぬ!

それから陸まで戻って修理をして、再出発~~!


手漕ぎボート初体験(*´д`*)
f0237749_4383965.jpg


ラヴリー過ぎるこのボート(〃▽〃)  遅いけど・・w



そして海賊討伐クエストを受け、海賊どこじゃーーーい!!
しかしすぐに、今度はトクノ商船に出会う。
トクノ商船は船もNPCも弱いのでイケル!!
船を横付けにして砲撃!先に勝利ぃぃぃぃ!



破壊された船に飛び移って、NPCをなぎ倒すひこちゃんw
そして制圧して、お宝を運び出す(*´д`*)


そしたらひこちゃんがね、この中から好きなのもって行って良いよって言うんです(*´▽`*)

f0237749_55034.jpg


まっさきに火薬袋をチラミした私の心は真っ黒ですね。ちっ、ちがうんだ!
ネタだよ!ネタ! ネタに決まってるだろう!! (;´д`)



ワイヤーを頂きました!( ● ´ ー ` ● )ノ



f0237749_59924.jpg


そして密造酒のビールを2人で飲み、陸に戻って解散となりました。


そのあと、またもやエクソダスへのお誘いが!!!
でももう鍵が無い・・・。そう、ダメな私は皆の為に集めた鍵を自分の為に使ったのでありました!
ヒャッハーーーーー!!!!





。・゚・(ノД`)・゚・。





エドさんに慰められ、鍵をいただいてエクソダス3連戦。


f0237749_9185410.jpg


1戦目 → 名声が上がったのみ。
2戦目 → 名声があg
3戦目 → 再び表彰!



また来ちゃったよーーーーーー!!!!(・∀・)b



さっきのとあわせて売れたら10Mになるのかなぁ~(*´д`*)
そしたら夢のMLエピロン買えちゃうのかなぁ~~(*´д`*)=З


なんて会話してたら、TCの名誉ギルマス様であらせられるはなさん

「MLエピロンつかわなそうなのあったからあげるよ」

なんてポロリ発言!! ポロリ過ぎますよ!はなさぁぁぁっぁああん!!!!(*´д`*)=З


f0237749_9244593.jpg



すばらしい! はなさんすばらCEEEEEEE!!


そういうわけだったので、表彰状は戦士がパクっといただきましたヽ(●´ε`●)ノ


やー、今日はいろいろあったねぇ。
ムフフのフ。げんったら、私に優しくするはなさんにやきもちを妬いていたし!!(*´艸`*)
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-12-10 09:35 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧