カスタム怖いので模様替え~

いやね、家が散らかってきたんですよね。


f0237749_23124069.jpg



昔からめんどくさがりな私は、家の中で動きたくない。
なのでまず自分の立ち位置に丸いすをロックするんです。
で、そこにいればほぼすべてに手が届き、生産活動も滞りなく行える。これが基本です。

ほら、なんていうの。飲み物食べ物ティッシュテレリモビデリモ電気のリモコン全部側に置いてソファーでごろごろしながらTVみる。とかそういうスタイルね!


でもこのおうちを作った頃は、まだ資金も資材も無く、荷物も少ない。
やることといったら掘り掘りするくらいだったかな。


そこから少しずつやれることが増えて、資材もたまってきて、荷物が増えて。

コンテナをどんどん置き足して、いつの間にかごちゃごちゃした落ち着かない空間になってきてた。
しかも、木炭を作るときにオーブンが必要なんだけど、この丸いすの位置ではオーブンに届かなくて1歩前に出る始末。そしてその横の小麦粉作るやつ、これくるくる回って大好きなんだけど、結局料理スキルは上げてないので未使用。色タブも散乱してるし、ごちゃごちゃしててやだなー。

そして最近強化をしているのは商船取締り。資材と酒がたくさん押収されるのだけど、船だけでどのくらい入手できているのかを知りたくなったので押収箱を設置しよう。でももうこの部屋には置ききれないので庭に。

せっかくのお庭に、箱が・・・しかも乱雑に(つд⊂)




ということで、これはもうもう少し作業スペースを拡張して、ゴリラ用スペースを作るしかないな。



と、カスタマイズしようとしたら花壇があるとできないらしい。
なんだと!ヽ(`Д´)ノ あと数日も待たなきゃならんのかぁ!




しょんぼり。





でもなにやらパブ80が先行導入されたシャードでカスタムに関する不具合の報告がなされていた。



アドオン設置してさらにロックダウンしてたアイテムが、カスタムしたら消滅したとか・・・
コンテナ破壊で設置を試みたら消滅したとか・・・




ガクブルだぜ・・・((((;゚Д゚)))




どっちも使わない技ではあるけど、他にも不具合あるかもってことだもんね。
消えるとかマジ怖いね。




なので、カスタムは諦めて部屋を片付けることにしました(。・ε・。)





で、今日半日かかって片付けた結果・・・・



f0237749_0283355.jpg


うん、結構広かったわw

粉轢き機は壊し、水槽はお庭にデコレーションぽく設置。
上段と下段の境目が見えにくかったレアウッドチェストはポイして、装飾箱を設置。やっぱこれだね~。
場所をとってたでかい木製RB棚は撤去して、壁際にインゴット製のスリムなRB棚を設置。その上に糸車。
手前のスペースが開いたので、そこにゴリラ用セキュアをぽんぽんぽん。
本当はデイビーのロッカー置いて船乗せたりしたかったんだけどね、ちょっとスペースが微妙だったのでやめました。


これで、この位置からの鍛冶と練成は可能でした。(ソウルフォージは2階)
まだオーブンと水槽を試してないんだけどね。とりあえずこれでしばらく生活してみようと思う。
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-12-12 23:12 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧