EMイベーーント

めずらしくEMイベントに頭から参加しちゃったりして!



f0237749_0581878.jpg




IRCにいたギルメン3名も参加していたので、いろいろ情報出し合いながら進めていけた!

ついてったわけですけど(●´C_,`●)



アビスで止まってしまって、しばらく皆でアビス駆け回ってたw
超久々にアビス行ったよ。白い炎消す言葉思い出せなくて、IRCで聞いたけどわからなくて
グーぐる先生に聞いちゃった(・з・) ~♪


でもアビス、そっちのアビスではなかったんだけどね(´・ω・`)
無事にツリーっぽいものはもらえました。


f0237749_152420.jpg



超ダッシュでキャラ変えて2個目もらいに行ったら、1アカウント1個だったよ(・ε・` )


しょうがないので、別の鯖でもらいに行ってみたら場所が鯖ごとに違うらしくって、カオスゲートはガーゴだらけだったよ。
でもイルシェのゲートをうろうろしていたら、もらいに行くっポイ人が通るので、それっぽい人についていって、瑞穂飛鳥のをゲットしました。実の色がシャードで違うみたい。

他のシャードはもう力尽きたのでおしまい。


1キャラだけ秘薬低減装備&リコール程度の魔法装備しておいて良かった^^
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-12-15 01:10 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧