うん、エビカニおんらいん。

まだ釣りスキルが50くらいしかなかった時、ためしに釣りクエスト受けてみたんだ。
ミドリナマズを10尾注文されたよ。

でもまだスキルが低いので、名前のついてる魚はたまにしか釣れない(`ε´)

まぁ、いつか釣れるよね。



そして時は流れ、スキル60超えてから急に普通の魚のほうが滅多に釣れなくなった。
靴は釣れるけど、初めて見る魚ばかり釣れる。こんなに種類あったんだね・・・・。

それが楽しくてどんどん釣っていたら、ミドリナマズ10尾用意できたので配達。

すると今度は、スパインロブスターを10尾。
ロブスターの釣りはまだ未体験でしたので、罠がシーマケットにあるのを調べて買いに。
張り切って500個買ったよ!

そしたらどうよ、これ使い捨てじゃなかった!! ま、まぁ、すぐなくなるさ・・・

スカラの港でロブスター釣り開始です。


f0237749_0281624.jpg



*ピクッ*


楽しいわぁ(*´д`*)


しかしこれがまた、ロブスターとカニの種類も結構な数いまして。
せっかくなんだからグラフィックも変えたら良いのに同じで。
しかもスパイン釣れない。

魚と違って地味なエビカニ。ひたすら浮かべて回収して眠くなって飲み物取りに行って。
そしてスパイン出ない。

そんな出にくいヤツ2回目で注文するなよ(´;ω;`)



スキルもまだ上がっていないというのに、エビカニに足止めを食うのでした。


1日かかって何とか納品。

その後は手持ちの魚とカニで3回くらい配達できて、スキルも65まで上げました。

f0237749_0331649.jpg



そして今日はブリタニア中を走り回って釣りの青チラシ探したけど見つからなかった(・ε・` )


地道に行くかの( ● ´ ー ` ● )
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-12-17 00:37 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧