三名様、ご案内~( ● ´ ー ` ● )ノ

最近AOWのメンバーが三人も復帰しました^^

かじさん、みかりん、やんじさん。
IRCが賑わっております。


久しぶりな方々をお誘いして、新仕様になったダンジョンへ行ったりしています。
とりあえずデスパは鍵いらないから良いよね!!


f0237749_21501589.jpg



やんじさんとみかりんとデスパにいったの巻。


え?


何も出なかったですけどね^^^^^^^^^


デスパでメイジ用の指輪AF、本当に出るんですかね。都市伝説じゃないの?



f0237749_215258.jpg


あと、最近SWのスペルブックを作っていてなかなかスクロが出ないのでZeroさんが★IN POST★してくれました(´∀`∩) 感謝!



エビカニも頑張って釣っております。
スキル上げそっちのけでw


f0237749_2154223.jpg


グーぐる先生に聞いたんだけど、以前は4列くらい先まで罠置けたらしいんだよね。
今は2列がいっぱいいっぱいなので、こういう配置を数箇所作って順番に回って回収設置してると
沈んでるのもあるけどうまくいけば3匹入っていてラッキー♪忙しくしてればスイマーもあんまり来ないしね。
今日は1時間ちょっとやって、


ロブスター215
カニ236

スノークラブ24
ブルークラブ18
ダンジョンクラブ20
キングクラブ20
アップルクラブ26
ロッククラブ22

フレッドロブスター36
クラストロブスター14
スパインロブスター24
ハンマーロブスター27
ロックロブスター20
シャベルロブスター27

カニ 236+130
エビ 215+148

多いのか少ないのかわからないけど、眠くなかったのでおk!


f0237749_2231526.jpg



何度か納品したけど、今日はここでストップ。
クエスト報酬もチョビチョビたまってきました( ● ´ ー ` ● )


f0237749_224737.jpg




餌は1個にまとめられるのでセキュア圧迫しなくて良いですね。
本がダブって出ててガッカリ(・ε・` )





f0237749_2253196.jpg


あと超久々に腐りもいけました。
こんなに時間取れるのは今週いっぱいですけどね。
あ、年末年始もあるね。うへうへ。


もちろんライバルさんもいますよ。
あー、また無駄にアイテムがたまっていくのが快感(*´д`*)




あとは、やっぱりがほしいね(*´▽`*)
中庭、中庭わぁぁ。
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-12-19 22:13 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧