ステキなサンダル

釣れた、釣れた♪

今日もサンダルいっぱい釣れた( ● ´ ー ` ● )ノ
ブーツもいっぱーい。




船頭さんにはお世話になっているので、たまにはサンダルでも履いたらどうかな?と思って



サプラーーーイズ!!!
















f0237749_0501110.jpg



ペッ






f0237749_053556.jpg


スキル70になったら、遠浅の海で釣れってグーぐる先生は言うんだけどさ
遠浅って、陸地から20マス前後の場所らしくてさ



わかりにくすぎるよ。・゚・(ノД`)・゚・。




一応それっぽい位置に船浮かべて釣りしていたけど、ちょーーーたまにしか上がらないの。
まー、だいぶ余所見もしてましたけど!(・∀・)


でね、うおみんの日記は書いてないんだけど、そこにつぶやきっぽく書いたらどうなのかしら!
と、投稿してみたわけですよ。


釣れた♪レスがついた~♪
しかもご親切に、マジンシアの港が奥に行くにつれて深海になってるという情報を書いてくださいました!
うおみんひゃっふううう!!!




早速マジンシアに移動。




f0237749_0574341.jpg



うっほう!
上がっちゃうね、コレ上がっちゃうよ!(*´д`*)キタワー
しかも椅子ついてたよ!



f0237749_0585110.jpg



ハワァ(*´д`*)





f0237749_0591829.jpg


はじめてSOSボトルも釣れちゃった(*´д`*)♪



f0237749_0595546.jpg


パラリにはスキル80から釣れるって書いてあったけど、地図も釣れちゃった(*´д`*)はぁん



デンヘイブンの港も似た感じらしいので、明日偵察してきます!(*`Д´*)ゝ
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-12-21 01:07 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧