お帰りなさい!

昨日の朝、IRCをつけたらAOW変態GMリクさんのお名前がっっ!!!!


コレは一大事と、とりあえず連絡のつく人にメールした(・∀・)b


やー、嬉しいね。ギルマスの帰還は本当に嬉しい。あはぁぁ(*´д`*)

どのくらい嬉しいかっていうと、Genが結婚記念日を覚えててくれてサプライズプレゼントをくれたその中身が歌う水晶だった!っていうのと同じくらい嬉しいな(*´▽`*)









妄想じゃなくて予定ですよ?予定。(゜д゜)ぁん?






f0237749_1732015.jpg


復帰したギルマス殿。上半身裸らしいです。上半身裸で何をしようって言うんでしょうね!(*´д`*)




f0237749_1752498.jpg


エドさんが今日もおpいっぱい鍵をとってくれたので、右も左もわからないギルマスを連れてエクソダスへ!(えどさんいつもありがとう!)
緑の名前が増えるのはやっぱり嬉しいね~~~( ● ´ ー ` ● )


3戦やって、包帯杖が2本(・ε・` ) ちぇ

でもいいんだ、ドラのスキルが上がったからいいんだ、泣いてなんかないさっ    。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに噂によると、ミカリンはこの24日という日に、リア充の振りしてインしなかったらしいです。
リクさんが会いたがっていたので、週末は顔出してみてね。週末ってもう年末なんだけどね!!



で、ここから日付はさかのぼり・・・まずは21日。

うおみんで教えていただいた情報を元に、デンの港で*ポチャーン*


f0237749_17265528.jpg



おかげさまで80到達です!(*´▽`*) 皆様ありがとう!!
こんなウン○みたいなブログに書くより、うおみんで書いたらすぐだね!さすが!
今度からはもう少しうおみんで交流をするんだ!と心に決めたよ。


釣りに夢中になっていたらEMイベントが始まっていた!!


確かルナでパーリーしるようなこと言ってたきがしたので、とりあえず家にあった密造酒をいくつか持っていく。
で、なんかだいぶ進んで料理人のPCさんたちがお料理を作ってくれていました。酒が無いぞ~って声が聞こえたので、ここぞとばかりに足元に密造酒を積んでゆく。うん、皆酔い始めたw


私も酒が進み、歌とか歌っちゃって上機嫌(*´▽`*)♪


その後移動~

f0237749_1754611.jpg


すんごい狭いけど、何が始まるの?w
こんだけ人が集まると私のPCでは重いんだけど、だけど人が集まるとオールネームを押したくなってしまう!!


重なりすぎてわかりません(゜д゜)


このあと別の島に移動して、裸にされて、さらに移動移動。
正直TVでみっしょんいんぽっしぼー見ていたのでイベントの内容は良くわかっていません(*´σー`)
重かったしさ!


なにやらダンジョンっぽい特設エリアに連れて行かれて、裸だと寒いのでクリームを塗ってくださいとか言って美白クリーム配るのw
まさかこの後サベージいっぱいいるところに連れてかれるのか((((;゚Д゚)))


f0237749_17593942.jpg



ゲートのある個室が4つ用意されていて、好きなドアの前に並んで待っててくださいとの指示。
私は下から2番目のトイレ個室に入ったよ。






f0237749_1823967.jpg


入った先にはカラフルなリーパー。私はゴリラ船長(低まー)だったのでドラにお任せ。
この扉ドラ多かったね。すぐ倒してたよ。ルート権があったので棺おけ覗いたけど、特に変わったものは無かったな。
SSに移ってるゴリラが私です(照



全部倒したらゲートが開いて、次のエリアに。
どうも4つの扉ともリーパーを倒した後はこの部屋に流れてくるようで、ここは待合室的な感じ。

f0237749_1854087.jpg



ここにしばらくいたんだよね。
イベントチャンネルの話の様子では、一番下か上か忘れたけど、どっちかが戦力が少なくて苦戦しているとのこと。助けに行きたいとの声もあって、そこへのゲートが開く。皆で叩いたのですぐ終わり~。また待合室へ集合。


そしてラスボス的なリーパー登場。
ドラに噛み付かせて自分も魔法を打つ。


f0237749_1885714.jpg


ドラが頑張ってくれたおかげで、ルート権ゲット!
棺おけに、クリスタルツリーというものが入っていた。期限は1週間。
レアにはあまり興味が無いのでヴェンダーで売ろうと思ったけど、ヴェンダーには置けないアイテムでした(・ε・` )

せっかくなのでAOW SHOPに飾ってもらいましたヾ(●´∀`*●)ノ

f0237749_18105996.jpg


SSはちょっと後でとったものなので期限が減っていますが、とったときは1週間。
このタイマーが切れたら、はかなく消えていくのだね・・・・(´・ω・`)
今のうちに眺めておこう。虫も出てくるし。


長くなったので、とりあえずここで終わりです(´∀`∩)

貯めすぎたSSがまだあるので、また後で投稿しますよ!
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-12-25 18:18 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧