そうだ、散歩に行こう。

諸事情により3週間もひきこもり生活を強いられていたので、久しぶりにアホみたくUOしていました。
昔ほどじゃないよ?(廃


24時間防衛とか、本当にやってたからなぁ。



f0237749_18464156.jpg


せっかくなので昔のSSでも貼ってみる。
2001年12月29日らしい。この後防衛は成功。そしてソルさんはSKされたに違いない。




うん、若いってすばらC   (●´C_,`●)







で、時間があるのだからお散歩でもしようじゃないか。
と思ったわけなんですよ。
お散歩って、いうのは文字通りあちこち歩きます。走ってるけど。
で、時には大型物件の立つ空き地を見つけたり、ステキな内装のおうちを眺めたり
知り合いのアカウントが生きてるか確かめたり、辺境の地でひっそりと良いものを安く売っているベンダーを見つけたり。
そして腐りかけてるおうちなんかも見つけたりします(´∀`∩)


仕事してると無理だけど、今ひきこもりならチャンス!!
とばかりにブリタニアを走りまくり。



ちょっと前に腐り祭りがあったみたいだけど、その時は自分のチャンスに気がついてなかったので欠席。
他の鯖のブログによれば、すごい腐ったらしいよ!北斗もいっぱい腐ったのかな。


1年半前に使っていたお店ルーンも、ほとんど飛んだ先は別の家になっていたりベンダー更新されていなかったり。確実に人口は減っているんだよね。
でもそのおかげで念願の大きい家に住むことができたり、欲しかったアイテムを手に入れることができたり、悪いことばかりじゃないけどね!
新規さんや復帰の人もいるだろうし(・∀・)b





そんなわけで、ここ数日の成果。





f0237749_1994350.jpg


ここはトラメルの街道の近くで、SSにある白いおうちとその後ろにある土台がおそらく同じオーナーで同時進行。ライバルもそこそこいましたが、とりあえず立ち会えました。で、そこには砦の建つ土地が空いたわけなんですが・・・・用事があったのでログアウト。夕方戻ってみると、やはり砦が建っておりました( ● ´ ー ` ● )
砦ゲットした方、おめでとう!




f0237749_19134361.jpg


これはふぇるっきょの海辺。
前はふぇるっきょでこの大きさが腐るっていうとほぼ赤い人が荒らしていったんだけど、最近はひっそりとしてるのかね~。
結構ライバルさんいましたよ。



f0237749_19164230.jpg


これはトラメルのYew。
この頃になると、腐った瞬間にシャッターを押す余裕が出てきます。



f0237749_19173036.jpg



私の他に二人ほどいました。
すたちうが立ってたので、腐ったらDEEDにならないかなーと思ったけど消えたのか他の人が回収したのか、見つからなかった(´・ω・`)



f0237749_19184549.jpg


次はふぇるっきょのタワー。
赤い人くるかブルブル震えながら待機しているので、画面に入ったり出たりしてるNPCにもビクビクします。



f0237749_1920354.jpg


幸い赤い人は来ず、ライバルさんも二人でした。
プライベートハウスは見えないので、パーッとアイテムが出てくると興奮しちゃいますね!
あえて載せてはいないけど、なんもなーしっていうケースもありました。
ライバル4人ぐらいで荷馬連れてて、なんもなしとかねw



f0237749_19233759.jpg


ここもふぇるっきょ。


f0237749_1924216.jpg


ライバルはいませんでしたが、アイテム整理をしてあったようで未開錠のパラBOXがあっただけでしたw








と、そんなことしていたら

f0237749_19254680.jpg


倉庫がヤヴァイ状態に!!


緊急事態!緊急事態!!
とりあえず取ったまんまだった酒をゴミ箱へポイポイ。
あとはバルクを何冊か拾ったので、懐かしのバルクヴェンダーを作りました。

f0237749_19274754.jpg


まだぜんぜん中身見てないんだけど、とりあえず突っ込んでおきます。



でもあんまり変わらなかったなぁ。
やっぱりお城が良いね!!




お城をゲットして~、ワシャワシャ散らばったアイテムをニヤニヤしながら整理して~


『あー、もう無理無理(´c_` )』


とか言いたいわぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁ ヾ(●´∀`*●)ノ
[PR]



by oo_pure_oo | 2012-12-25 19:34 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧