やっはー!★

いやいやいや、放置しまくちゃったよ!(*´▽`*)



書きたいことはいっぱいあって、SSも撮りためていたんだけどね~

むしろ貯まってしまって、書けなくなったというか。そうか、SS撮らなきゃいいんだな。
いやでも、やっぱり記念に残しておきたい瞬間って言うのはあるからね。


全部まとめて書くとごちゃごちゃになってしまうので、少し分けて書くことにするよ。


まず、正月休みにTV見ながらぼけーっと釣りをしていたら


f0237749_2023232.jpg



めでたくGM達成しておりました( ● ´ ー ` ● )ノ


しかし120までの道のりはこれからですね。
でもGMになったら、ただの魚が釣れなくなったのでゴミが減って良いね。
SOSと地図が増えるのが地味に嬉しくて、スキル上げって言うよりも釣り自体を楽しめそう。
クエストは50回はやったとおもうけど、まだまだPSにはかすりもしないね。

120のPSを10Mで譲ってもらったので、自力ゲットしてその分補充をしたいところです(つд⊂)






そして、AOWで一番の爽やか紳士を誇るヤンジさんのこの一言。


f0237749_20402629.jpg



なんかもう、ヤンジさんが言ってるといやらしさを感じないので不思議です。
あ、いや、おっぱいはいやらしいものではないですけどね!
挨拶みたいなものです。


「おはよう!」

「こんにちは!」

「おっぱい!」


ほらね( ● ´ ー ` ● )
[PR]



by oo_pure_oo | 2013-01-20 20:43 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧