北斗祭りとレアフェス!

そして正月休みが終わる頃、レアフェスが始まりましたね。

私は他の鯖に遠征したことはないので、レアフェスというもの自体初めての体験でした。


なんだか楽しそう!って感じでレアベンダー参加させてもらいましたが、現行で新たに取れるものは置かないように言われました。つまり、過去のイベントアイテムは置けるけど、ベテラン褒章やトークン類はダメってことですね。例外として転送トークンはOKと言われましたが、持ってないし!

ていうか、勢いでベンダーレンタルしたはいいけどそんなに売るものがあるわけでもなく・・・


周りのベンダーさんたちを覗いてしょんぼりするばかり(´・ω・`)


いいんだ、うん。お祭りだし・・・。バラ買ってくれる人いたし・・・・。うん。



しかし海外と日本では相場が違うからなのか、お祭り効果なのか、普段ベンダーに入れておいてもあまり買う人もいなさそうな謝罪アイテムのバラが15万とかで売れちゃうわけですよ。ヒャッハー!

それと、旧表記のコレクターは海外にもいるのか、これも良い値段で売れました。



私は旧表記よりもタングルが欲しいです。
回避めがねも欲しいです。



あとは、商品数を増やす事も考えてGenに頼まれたアイテムを数品置いていました。
高額だったけど、金もティがいっぱいなので売れてましたよ!

オークションの会場も一通り見て回ったけど。。。最近のレアって言うのは色がギラギラのベタベタのアイテムが多いのね。個人的には、色は普通の色で、グラフィックが特殊って言うのが好みだけどね。
まぁ、どっちにしろとてもとても入札すらできませんけど!w





そして、レアフェス期間中に行われた北斗祭り。90回目だったみたい。すごいね。

前回はインフルエンザで寝込んでましたので、今回はゴリラ船長の密造酒バーOPENです。


f0237749_21294856.jpg




オークヘルムでおなじみのあめんぼさんに、白いオークヘルムを頂いたので、頑張って被ってみたゴリラです。
オークって、考えてみたらゴリラ船長にとっては敵なんだよねw  いや、本当の敵はその後のキャプテンか。

今回はいつもより人が少ないように見えた。気のせいかなぁ。
バーにも人が来なかったので、お酒ばら撒いてフラフラしてたー。結構歌ったな!あと、2回スライム吐いたw


そして・・・


f0237749_21173718.jpg



うおみんの日記で楽しませていただいている、どん様にお会いできました~ヾ(●´∀`*●)ノ

どん様の日記にも載せていただいて光栄です!(*`Д´*)ゝ




それから、レアフェスの閉会式にも滑り込みで参加できました!

f0237749_21193887.jpg



何気なく座ったその席は、なんとフリーザさんのお隣!!!!(*´д`*)はぁぁん!
すごいなー。本当にフリーザに見えるもんなー。
しかもSS取れなかったんだけど、BPAコンテストの優勝者発表の時、会場が火の渦になるやつやってくれたりして、すごかった! アレは何でやるものなのかすら知らないけどw
うーん、DBショー見に行きたかったなぁ。 今度どこかでやる時は、初期キャラで見に行ってこよう。


そして良く見ると、前列にらんらんるー☆MaDonaldさんがいるじゃないですか!!!!


いやーーー、こんなに有名人(?)の人ばかり見れて、やっぱお祭り最高ですね!!


らんらんるー☆






閉会式の後、ハッピーセットを買ってワンドもってMaDonaldさんの前でらんらんる~☆してみたんだけど、たぶんログアウトしてたみたいで反応なしw

お店に戻ってGenにらんらんる~☆って言ったら




Gen 「キモイ」




。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]



by oo_pure_oo | 2013-01-20 21:30 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧