うっかりルナ城内、だけどお城が欲しい

ぃやっはー!!!!  皆お元気?インフルエンザしてない~?!

私は元気になりましたぜ!

でも最近はなかなか時間が合わなくて腐りにも行けず、行けなくてつまらないからお散歩もせず・・



だがしかし!
ルナ城内の腐りは聞き及んでおりましたとも!!!





え?  ちぇき?

してないしてない(●´C_,`●)

どうせ立ち会えないだろうし、どうせOSIだろうし! ぺ!



そうは思っていても、土曜の朝ちょっと見に行ったらデンジャーになってるじゃありませんか!
でもいつなったのか知らないし。人もいなかったので放置(゜д゜)


お昼食べ終わって、どれどれ、OSIになってるのを見に行ってやるか(´c_` )と見に行きましたら
まだデンジャー。そして人がおpいっぱいいるよぉぉおおぉぉ!

とりあえずGenに報告してみたけど忙しいらしく来れないみたいだ。
何時に腐るかぜんぜん知らんし、人もいっぱいだし、でもまぁお祭りだから(控えめに)セキュア1個くらいとれればいいかな。そしてその中身がレアざくざくだと良いよね。


f0237749_0244785.jpg



まぁ、きっとOSIだろうけどさ。








10分後








f0237749_0295715.jpg


わぁー!!


図書館のランタン2個ゲットがやっとでしたw
ていうかね、やっぱり腐った瞬間SSとか取ってたらもう出遅れてるんですよ。
でもねもうね、これ快感になちゃったからw お宝ゲットできなくてもSS撮れてるだけでテンションうpですよ?
アホですか、そうですか(*´σー`)エヘヘ




で、この人数なので2分後には


f0237749_033824.jpg



ごみしか残っていません。
荷馬連れてきた意味がありません。



そして場内が腐ったあとといえば・・・・・

恒例の建築合戦です。もう2年以上前になるんだなぁ。あの時は嬉しかったなぁ( ● ´ ー ` ● )


私は今回は特に予定していなかったんだけど・・・・・

ちょうど先日起こしたばかりのアカウントがある。トラメルに砦が建つ場所があったので、我慢できずに確保してしまったのだ(・ε・` )

でも砦はまだ使ってるわけじゃないし、取り壊して建築合戦に参加しといて、きっと負けるのでそしたらまた砦建てなおそう。そのときもし砦建てられてたら、それはそれ、かな。

なんて結構軽い気持ちで建築合戦へ参戦。


f0237749_054636.jpg



軽い気持ちだったけど、他の人が土台建てちゃったビジョンは見えるけど、でもやはり熱くなるwww

けど、前回のように5キャラにツールとお金持たせて現地落ち、なんて技は使っていないので、このキャラが制限かかったら待つしかないな。ちびちびいくしかないな。て感じで。

1分間に2~3回程度かな。本当に慎重に使いましたよ。だからもう本気で半分以上諦めてはいました。確率低いよw


f0237749_0502483.jpg



手がかじかみまくって、暖めては低位置に置いてボタン押してラストターゲット押して。

ずーっと繰り返し、繰り返し。




f0237749_0523679.jpg



!!!!!!

建っちゃった!  うっかり!

腐ってから約2時間。疲れたねぇ。



で、私は別にお店をしたいわけでもなく。
お金が欲しいわけでもない。(あれば良いけど)


私が欲しいものは、お城!




トリ沼じゃなくてね?!

お城がほっすぅぅうぅぅぅぃぃぃぃいんですよ!!




なので、お城と交換してくださいの看板立ててみましたヾ(●´∀`*●)ノ

GT7がなくなった今、アカウント整理をしている方も多いはず!
お城の一つや二つ、手放しても良いと思ってる方もきっといるはずなんです!!





お城、落ちてないかなぁ~( ● ´ ー ` ● )
[PR]



by oo_pure_oo | 2013-01-29 01:04 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧