キタコレ

やぁああ!


先日の日記で、先を急ぐ用事があると書いたのでそのことについて書くよ!














『お城欲しいなぁ。どっか腐らないかなぁ。』



なんて思いながら、お城の建ちそうな土地や既に建っているお城の看板をチェキしながら歩いていたんだ。





『・・・この人見たことないけど、そのうち腐らないかなぁ』

『この人最近活動してたな』

『またこの人の城か・・・何個持ってんだ(・ε・` )』

『お、こことここが腐れば城になるな。いいなぁ』





なんてね。皆も思ったことあるようなお話ですよ。



『 Sell House 』


・・・・・・・えっ?
ここお城だけど?!

正確にはSell Castleだったかもしれないけど、そんな感じだったんだ。


ここ覚えてる。
誰の城か忘れたけど腐り始めていて、でも立ち会えなくってさ。
帰宅してから見に行ったら新しいお城が建ってたんだ。だから良く覚えてる。オーナーさんの名前もその時のままだ。
でもずっとプライベートだったのに、パブリックになっている。

玄関の扉の前には水色の掲示板がかけてあった。
どれどれ・・・




アカウント整理のためお城売ります。300M~600M




ウッホ! マジで売ってるよ!!
どこにも宣伝してないのに!!
落札条件は2月3日だか4日までに最高金額で入札すること。
そして既に300Mで入札されていた。


確か発見したのは・・・ルナの土台を建てた後だったと思う。
だからとてもいいなと思ったけど、アカウント整理の人がルナの土地と交換してくれるわけもない。
所持金は底値の入札もまったく無理です、という程度w



いいんだ、私には他の人がお城と交換してくれるから!

うん。




・・・・ちょっと後ろ髪ひかれつつ、ルナの土台とお城を交換してくれる人を待った。



そして、3日ほどしても反応がなかったので競売に切り替え。
それはもちろん、あのお城のことも頭の片隅で考えつつね。



運よく、本当に運よく即効で即決してもらえたので、意気揚々とお城へ向かい


即決で、Qしますね。



いや、Q持ってないから冗談だけどw
とにかく即決で落とすことができたんですよぉぉぉぉいいい!


北斗の不動産取引事情は本当に壊滅状態で、まず信乃助をチェキしてる人自体が少ない。
さらに不動産の取引もほとんどない。お城クラスはまったく望みがない。


こうなってはもう自力でGetするしかなかったのだ。

だから時間があればうろうろしていたよ。



それが



こんなにひっそり



お城売るなんて!!!!!!




そしてそれに気がつけた私最高!!!




これはGT7廃止なつぶり腐りの影響もあるよね!!




そしてタイミング良くルナで土台建てられて、しかもすぐ買ってもらえたことがSUGEEEEEE!!!





という、どれもすごいことがすごくタイミングよく重なり






f0237749_21284690.jpg




再び城主へ!!


うふううふうふふふhhhh
[PR]



by oo_pure_oo | 2013-02-03 22:00 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧