UOの醍醐味

ィヤッハァーー!


みんな、元気かぁぁぁいい?





さて、お城をGetした私ですが、まずはお引越しです。

今まで住んでいた家は最初のギルドからの古い古い友人ソフィの隣。
2人ともアクティブだった頃は、INすると画面に名前が見えて話しに行ったり
屋上で魔法撃ったり、スキル上げしながらアホなことしたり


f0237749_9504837.jpg

ソフィの細工上げ中に外で遊んでる図w


でももうずいぶんソフィはINしていなくて、たまーにIRCには来るけどね。
UO外でも交流があるので寂しいわけじゃないけど、家は隣に建てて置きたかったんだよねー。


だがしかし、このなつぶり&GT7廃止による腐りフィーバーが落ち着くまでは、私も落ち着けないのだ!


幸いソフィの隣の土地は最大ストレージが建つ場所じゃないので、よっぽどの物好きでなければ家建てないでしょう。
なので、しばしその土地から離れることに。


商品引き換えBOXがあるとはいえ、引越しって面倒だね。



そして


f0237749_9573844.jpg



これだよね!コレコレ!

やっぱね、アイテム整理こそがUOの醍醐味だと思うの!!(個人的見解です


復帰してしばらくは、本当に何も持ってなかったからカスタムしても飾るものがない、買うお金がないw
そんな寂しいUOライフだったのだ。


あぁぁ~ 「アイテム整理ムリムリ(●´C_,`●)」 とか言ってみてぇぇええぇぇえ~~~!


なんて思っていたよ。

f0237749_10285462.jpg


これは12月の日記の一部、9月の復帰直後にも似たような事かいてたからずっと思ってたことがわかるね!




うんうん、やっぱこれだわぁ(*´д`*)


物がすぐに出てこなくて生活しにくいのは難点でありますが、これたまらんわ(*´▽`*)

最近の腐りブームで、多少アイテムが増えたのもあってめちゃくちゃになってきております。
どこに何おこうかなぁ~(*´д`*) なんて考えながら、あれ?どこだっけ、こっちじゃないな、これでもないな、えぇ~~と。。。ってやってるのが超幸せ。




むっふふふふh
[PR]



by oo_pure_oo | 2013-02-04 10:37 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧