【石工】高品質な花崗岩掘ります【復興】

さてさて、お城の内装をぼちぼちしていますが(と言ってもセンスナッシング)
数時間かけて配置しては、これはおかしいとやり直したり

まぁ結局凝った内装なんてできないですけどね(●´C_,`●)



でねでね


f0237749_6541868.jpg



これね、よく砦とかお城の内装で使われる交通障害にならない扉チックなアレですよ。


これやるのに、石の椅子4個ですね。

ちょっとやってみちゃおうかな?とおもって、早速ヴェンダー回ったんですよ。


Getできた石の椅子2個







ええぇぇぇぇっっっ?!





まずね、総合店みたいなところに行っても石工ヴェンダーさんがあまりいません。
いてもまぁ、おそらくガツガツ売れるものではないのでしょうね、補充があまりされていない様子。

そういえば先日、GenにもZeroさんにも石売ってるお店見たら教えてって言われた気がする。


知らなかった。。。石工ヴェンダー絶滅危惧種だったとは・・・・((((;゚Д゚)))




探し回っていても埒が明かなくなったので、自分で掘ることにしたよ。



でも、石を一緒に掘ったことは記憶にない。石工なんてたぶん、導入された時にちょろっとやってみた程度じゃないかなぁ。
どのくらい掘れるのかすら未知数のまま、ふぇるっきょへ。





f0237749_734567.jpg





いやーーー、実は掘りに行くの数ヶ月ぶりでした(照



たのすぃたのすぃ(*´▽`*)♪



そして欲しい石の色といえば、ノーマルダルシャドウあたりなので 試掘ツールとガゴP使ってホジホジしまくりました。


(´σ `) ホジホジ


結果、1時間程度でノーマル50個、ダル100個、シャドウ100個 くらいは採れました。


なーんだ、自分で作ったほうが早いなこれは。


しかもとても楽しかったので、これ受注掘り掘りできないかな?


石の需要がどのくらいあるのか知らないけど、今って引越しする人多いだろうし
家具屋さんは稼ぎ時だね!!


ですが私は家具は売りません、石を売ります!



しかも今なら無料キャンペーンです(´∀`∩)



これを見ている数少ないブリタニアンの中で石がほしいというアナタ! そうアナタです!m9(・∀・)




ノーマル、ダル、シャドウ、の3色で、欲しい石の色と個数(1~100まで)を書いた家の前のルーンを*INPOST*しておいてください。

時間があるときに掘るので、即効INPOST返し!はできないかもしれないけど、マイペースで掘りたいと思います。


ちなみに用途はご自由にしてください。自分で加工して内奏するのも良し、加工したものを絶滅危惧種石工ヴェンダーに並べるのも良しです。ただ、できれば石をそのまま横流しにするのはご遠慮くださいね!


遠慮は要りませんよ?( ● ´ ー ` ● )
面識のない方でも全然大丈夫です。このブログ見ている人自体そんなにいませんけどね!



POSTの場所は、トラメルブリテインを東の街道沿いに進み、沼の手前にある道路北側のお城です。(看板:Love)
内装は散らかり放題なのでスルーでお願いします(´c_` )



POSTピコン!ってなるかななるかな! わくわく
[PR]



by oo_pure_oo | 2013-02-06 07:45 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧