【お知らせ】ブログタイトル更新しました。

かなり適当につけた 『ブリタニア@爽やか大作戦』 ですが


これまたかなり適当さがうpした 『こんにちはブリタニア』 へ、変更することにしました。

ロゴ画像もかわいめのに変えてあります!


f0237749_21163920.jpg

↑はじめてUOやめることにした時の最後の日。このあと6年くらい眠った。




昔はね、昔使っていたElmo@HCというキャラを前面に出しておいたら、当時の知り合いとか見てくれるかな?まだUOしてる人いるのかな?なんて期待を抱いて、ロゴ画像もHCキャラを使っていたわけです。
がしかし、このブログを立ち上げてから3年近く経ちますが、そういった話は一切なく(・ε・` )
北斗祭りも、最初の頃はElmoで見に行ったりしてましたが昔の知り合いは1名だけだったかな。チョコさんだけだったなぁ。

なのでもう今ではElmoといえばスキル倉庫番のみ。

北斗祭りもイベントも、低マーで参加してることが多いです。

そういった意味で、このブログも昔の知り合い探し的な色を変えようと思い
ブログタイトル、ロゴ画像の変更に踏み切った次第です。

タイトルはかっこEのが思いつかなかったので適当さがうpしました^^^^







あとちょっと無断リンク集もいじりました。
[PR]



by oo_pure_oo | 2013-02-06 21:18 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧