北斗祭りとゴリラとスライム

ハイ、コンニチハ!

コンバンハかな?どっちでもいいか!



先週の土曜日に北斗祭りがあったよ!
今回も密造酒を適当に置こうと思い、21時頃会場となる誠島ムーンゲート付近を下見。
ぶっちゃけ狭いんだけど、お花とかあってかわいい。NPCもいるから賑わって見える!

桜の木下あたりが気に入ったのでそこでたたずむ。


たぶん40分くらい。





気が付くとお隣さんがお店を準備していたので、慌てて私も準備にかかる。


f0237749_2233225.jpg



今回はイチゴ色のオークヘルムだった。
オークヘルムをかぶるゴリラ、ゴリオーク。よろしくぅ!


f0237749_2244654.jpg



前回はお客さんが来なかったので、寂しさを紛らわすようにお酒をばら撒いてフラフラして過ごしてたんだけど、今回はお客様が!

しかも、りんごのお酒が飲みたいとおっしゃってご自分で仕入れてきてくれましたヾ(●´∀`*●)ノ


お客様のお酒をグイグイ飲むゴリラ。



f0237749_22101290.jpg



こんな状態に。



以前は『おっと…』とかいって吐くと、スライムが生まれてましたが結構すぐに消えてました。
が、パブ後なのか知らないけど吐いた時には既に死体。そこそこ残っていましたよ。そのほうがSS取れて良いね。死体には何も入ってなかったけど。



そしてたいした会話もできずに閉会式。














そこで見たものは・・・・!!!!






f0237749_22262499.jpg



さっきまでうちで飲んでいたお客さんが、ステージの上に2個もスライム作ってた!!!



うらやまCCCCCC!!!



うらやまCすぎるーーーー!!!!






そんなわけでお疲れ様でした。


あ、本買うの忘れてた(・ε・` )
[PR]



by oo_pure_oo | 2013-02-12 22:31 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧