バレンタインEMイベント

やってまいりましたああ!


f0237749_22554350.jpg



バレンタインEMイベント in 北斗 はじまりはじまりぃ。



先日のプレイベントで皆で探したヤヴァイ材料を使って作ったチョコレートを2樽作ったのに、1樽は空っぽでもう1樽は無くなっていたらしい。そこでなくなった1樽を探したいので、鼻の利く犬っぽいものはいないかなぁ⇒いるいる!寿司犬(節分イベントの時の)がいる! 

f0237749_235248.jpg


ほんとですか

と言おうとして噛んだRiaさん。萌え(*´д`*)

そういうわけでゼントへ。


f0237749_2355524.jpg



いたいた、変なひな壇の側に寿司犬登場。
寿司犬の鼻はすごいので、Riaさんのお店から犯人の後を追う。



f0237749_2372574.jpg



そしてまた崩落現場のなぞの穴へ。
この奥からにおいがするんだって!

寿司犬前足で掘り出す。
するとゲートが開き、地下へ・・・・

f0237749_2392788.jpg



狭いよ狭いよ。戦闘な予感がしたのでドラを呼んでおく。
狭い通路だとドラがなかなか来れなかったりするんだよね。クリスタル使える場所なら良いんだけど・・・。


f0237749_23104511.jpg



さらに掘ったら素敵カラーのゲートが!!
こ、こわしぎるっ!!!! ((((;゚Д゚)))
素敵ゲート2回くぐったかな。

f0237749_23113137.jpg


ここはドコ、私はゴリラ。

どうやらアビスダンジョンの中らしい。
そう、クエをしていないお散歩キャラやSA入れてないアカウントの方は入れない場所です。
低マーいつクエやったのか覚えてないけど、入れてよかった!

しかし普段来ないので、ぜんぜん地理がさっぱりです!既に先頭には置いていかれた!(ドラ遅いから)
チャット情報を頼りに、スラッシャーのところだと判明。




スラッシャーって、 どこなの?





一度だけ戦って死んだことはあるんだけど、場所とかもうわかりませんから!
とりあえず人の波に何とか付いて行って、スラッシャーのところで寿司犬がこの奥だって言う。
この時点ではスラッシャーはいなかったみたいだ。
奥ってどこだろう、もうすし犬も見えなくて雑魚にドラが絡まれたりして右往左往していたら、スラッシャーが沸いたんだ。



こ、これは!





もしかして美味しいアイテムGetちゃうのん?!







と、必死にスラッシャーのステータスバーを引っ張り出し、All k・・・



f0237749_23122021.jpg





こうなりますよね。ええ、何がなんだかもうさっぱり、スラッシャーさんのお姿さえ見えていなかったんですけどとりあえず3回死にました(ちーん




その後、左に抜け道があるのを聞き進む。スラッシャー?なにそれ(●´C_,`●)

このあとのSSとってなかったんだけど、犯人はゴブリンちゃんでした。
とっても美味しかったんだって!色がヤヴァイのに!

で、お詫びにってRiaさんに何かを渡していたよ。

さあ、おうちに帰ろう。

ゴブリンちゃんがくれたものは、かわいいバラの花がもらえるキューピッド。
早速Sakiちゃんがもらっていました。

するとRiaさんがいくらで買う?って言うの

f0237749_2322758.jpg


さすが腐り待ちが趣味のSakiちゃん、100Mだすって!!


f0237749_23234430.jpg


どーーーん。



こんな感じで今回のイベント終了。
ログとってたわけじゃないので間違いがあってもスルーで!




その後EMホールにて。

f0237749_2325689.jpg


例のひな壇に関して、リシアさんがこんな意味深な発言を!!
何か起こりそうですね。それが3月のイベントになるのかな。わくわく。


最後はお決まりのアレ
今回お立ち台に招待されたのは・・・・



f0237749_23261734.jpg



あめんぼさんでした!
いいないいな!


f0237749_23264620.jpg

[PR]



by oo_pure_oo | 2013-02-14 23:29 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧