久々エクソダス

ここんとこIRCのActが減っていて、なかなか皆でどこかに行くってことがなかったんだけど
エドさんが元気な日はエクソダス祭りにいけるね!

エドさんいつも鍵集めありがとう!!!!



初戦は4人。戦士メイジメイジ低マーかなー。




f0237749_6454664.jpg




本と久々だったな。
他に誰も来なかったし・・・・


そして



f0237749_6463122.jpg


f0237749_6465062.jpg


f0237749_647775.jpg







死にまくりましたヾ(●´∀`*●)ノ



そんな死にまくった私には、ガーゴイルの包帯杖。ポイッ(。・ω・)ノ ⌒*

時間も1時間とかかかっちゃったし、さらにひとり落ちちゃったので、もう次はないかなー。
とか思ってたら、ポジティブなエドさん「きっとさっきのエクソダスで、待ってた人たちが来るはずだよ!」


恐る恐る3人ではいってみると・・・・・・




f0237749_653421.jpg




本当だーヾ(●´∀`*●)ノ


他の方々のおかげであっという間でした!
戦利品は何もなし。



さあ、波に乗ってもっかい行っちゃうぞー!!

と、ここでまたひとり落ちたのでエドさんと2人。


さっきの人たち、きっとまた来ると思う!!








f0237749_6553577.jpg




ぽつぅぅぅん。





とりあえず10分待って誰も来なかったら帰ろうと言うことに。




5分くらい経過したところで、IRCに箱が沸いた!!!!!!!

きっと来ると思っていたよ!
さすが勇者!!

さすが箱勇者!!!





f0237749_6592550.jpg



最初こそ安定していたものの、途中からいろいろ大変でしたw
ドラは2匹だとこちらのMPが間に合わないので、ドラミサイル方式にしてみtました。
1匹当てて、死んだら次のを当てて、その間に死んだやつ包帯で蘇生回復。そしてStay。

それでもタゲがふらついたりしてなかなか完璧にはできないもんですね。


そのまま誰も来ず、やっぱり1時間近くかかってしまった幹事。

で、


00:30 <エドさん> 次は人いるお!
00:30 <エドさん> すぐEHに!


ウホ!まさかの4戦目!

さっくり終わりましたとさ( ● ´ ー ` ● )




振り返ってみると、最初に包帯杖出た後は何も出なかったな。

私の表彰状、詰まってるのかな。
次行ったら2個もらえたりしないのかな。




しかし、やっぱり皆で遊ぶのは楽しいね。
最近内装とかアイテム整理しかしていなかったからなぁ。

それはそれで楽しいんだけど、みんなでパーーっと行くのもやっぱり良いね!ヾ(●´∀`*●)ノ
[PR]



by oo_pure_oo | 2013-02-16 07:10 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧