人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仰げば尊し

ブリタニアンA 「眠さに負けず、頑張りとおした」

全員 「腐り待ち!

ブリタニアンB 「ライバルは、大体いつも同じだった」

全員 「腐り待ち!

ブリタニアンC 「寝たいけど、気になって眠れなかった」

全員 「腐り待ち!

ブリタニアンD 「そのくせ何もなかったりした」

全員 「腐り待ち!

ブリタニアンE 「無いと思ってはいても待たずにいられなかった」

全員 「腐り待ち!

ブリタニアンF 「今日、僕たち」

ブリタニアンG 「私たt









誰か、止めてーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!






ハァハァ










もう今は行ってないけど、年末年始休みの頃とかにそこそこ参加できていて
まぁでも、GT7廃止とかなつぶり家腐敗とかでアイテム整理されている家が多かったですけど
それでも!


それでもSSのシャッターを押さずにはいられなかった!!!



結果だけお楽しみください。



仰げば尊し_f0237749_0183549.jpg


仰げば尊し_f0237749_01947.jpg


仰げば尊し_f0237749_0192139.jpg


仰げば尊し_f0237749_0202456.jpg


仰げば尊し_f0237749_0241581.jpg


仰げば尊し_f0237749_0252332.jpg


仰げば尊し_f0237749_0253663.jpg


仰げば尊し_f0237749_0254713.jpg


仰げば尊し_f0237749_0255959.jpg


仰げば尊し_f0237749_0261973.jpg

↑これ腐った瞬間、マウスの操作ミスって勝手に走ってくやつになってしまったので焦ってほとんど拾えなかったw
でもSS撮れたから満足( ● ´ ー ` ● )

仰げば尊し_f0237749_0265539.jpg

↑これはたしか空っぽのセキュアだったかなw

仰げば尊し_f0237749_0271833.jpg

↑これもたぶん中身空っぽのセキュアだったと思うw
SSには載ってないけど、タワーだったので結構人がいました。

仰げば尊し_f0237749_0281175.jpg




うーん、結構忘れてますね。
空っぽだったとかだと思えてるんだけどw

SS取れてないけどもう少し行ってます。
何も無かったとか、PK来たとか、あとOSIなったのも多かったです。
全体的に、人が多くてアイテムはほとんど拾えていませんw




感想としては、なつぶりで建てた家ってこんなにあったの?!ってくらい消えました。
SHサイズの小さい家はもうほとんどないかもね。
でもなつぶり家を持っていたほとんどの人は、いつか腐ると警戒していたからアイテム整理が終わっていたり、腐っても困らないものしか置いてないと言う家も多かった。
メインの家を拡張したいのに、あのSHが邪魔でできない!的な人は多いと思うから、今回たくさん消えてよかったね。きちんと遊んで使っている人が大きいおうちに住むのが良いよね。と、私は思う。

だから、2年くらい前に課金止めることにした時にお城をアクティブなメンバーにプレゼントしたんだ。
今でも遊んでくれてて、とても嬉しかったぁ( ● ´ ー ` ● )

でもまぁ人それぞれ事情は違うからね。
けど、GT7がなくなったから家維持だけしていた人は考えなくちゃいけなくなるね。
でも思い返してみたら、昔はGT7なんて無かったわけだから、昔に戻っただけなんだよね。
昔はGT7無かったけど、多いときは4アカ使ってたかなぁ。もちろん家維持の為にね。
GT7ができたせいで(おかげで)、家維持が簡単にたくさんできるようになったってことだよね。
初めて知った時は嬉しかったし、UOやるなぁ!なんて感動したよ。
だってちょっとだけ遊びたい時に500円って、とても気軽だもんね。

そして、家がだいぶ減ったブリタニアは少し寂しい気もするけど、でもアクティブな人口は変わってないわけだから気にすることは無いよね。
ただちょっと、とらめるやふぇるっきょに砦と城ばかりが立ち並んで殺風景な感じがすることはあるね。
砦や城の装飾がもう少しいろいろできるようになると良いな。中庭は(・∀・)イイ!ね。
あとは、マラスは特別に25x25の土台を建てる事ができる、とかマラスにもなにかメリットがほしいね。

思ったのはこんな感じかな~。



by oo_pure_oo | 2013-02-16 23:58 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ふぅぁ
at 2021-07-21 07:14
動物まみれの酒場
at 2021-06-26 19:44
ひいお爺ちゃんと、カエルと、..
at 2021-06-26 09:21
森のくまさん
at 2021-06-25 18:02
ツイターはじめました。
at 2021-06-24 23:02

検索