人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚配達

お魚クエしていた船を腐らせてからしばらくはしょぼーんとしてたんだけどね
トクノ船を買いなおしてクエ受けましたよ。
腐りで拾った在庫が役に立って、調子に乗って5箱とか請け負ったりしてね!

そんなことしてるともうあれだよね、注文が20個ばっかりだよね。

さらにちょっと偏ったりするとあっという間にエビカニが足りなくなるわけ。

300個とかある奴もいるのに、なぜ在庫11のロックロブスターばかり注文するのかと。

こんなの何箱もやってられないぜ!


と、もう注文は1箱だけにしようと心に決めました。



しばらくはマジン港でエビカニ漁だなぁ。


と、週末半分寝ながら何とか確保し、配達配達。



お魚配達_f0237749_2292228.jpg


ちょっと、いやかなり見えにくいんだけど、カーソルの先に黒いエサがあるの。
ラヴぁフィッシュのえさですってよ。90個くらいあったかな。
職人さんによると、エサの数量は報酬ポイントの1/2(端数切捨)ってことだから、180ポインツくらいなのかな。
PSなんて1個も出やしないけど?

釣り針はなんとなくもったいなくてまだ使ったことがないな。



で、お魚クエに飽きたので掘り掘りしたんだよ。


お魚配達_f0237749_22131834.jpg


ちょっと痛いけど青エレだってなんのその。


だけど









だけどさぁ・・・・



























眠くなるんだよね・・・・・・(´0`)ふぁ~




気が付くと寝ていた。


それでもPKなんて来ない、平和なふぇるっきょ鉱山(●´C_,`●)

今日は何しようかなぁ。



by oo_pure_oo | 2013-04-08 22:16 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ふぅぁ
at 2021-07-21 07:14
動物まみれの酒場
at 2021-06-26 19:44
ひいお爺ちゃんと、カエルと、..
at 2021-06-26 09:21
森のくまさん
at 2021-06-25 18:02
ツイターはじめました。
at 2021-06-24 23:02

検索