うほ!PS!

ついにキタヨー!!


f0237749_0481361.jpg


105ですけどね。初めて出た! 都市伝説じゃなかったね!


でもさ、ちょっと思ったんだよね。
私はもう既に120を譲っていただけたので、自分用には必要ではない。

では、私は何を求めてこんなに辛いクエストをこなさなければならないのだろう・・・?




なんか、こう、エサばっかりだし、PSはすっごいほしい!訳じゃないし・・・。あれぇ?



クエストよりもスキルを上げることの方がよっぽど大事なんじゃないかって、気が付くのがちょっと遅かったようだ(照


なので、今請け負ってるエビカニ漁が納品できたら断ろうと思う。 こ、断る。 たぶん。。。きっと、もうやらない。。













だが断る!ヽ(`Д´)ノ







自分のやっていた愚かさに気が付いたので、今度は時間を有効に使うことを考えた。

もうすぐP81来る⇒新アイテムの強化剤とかがきっと売れる⇒船から取れるらしい

⇒火薬がおppいっぱい必要ヽ(´ー`)ノ




そういうわけで、先日ブローカーさんに売っていただいた硝石をゴリゴリと砕いて火薬を、ひたすら火薬を、半分放置でゴリゴリしていました。

半分よ?




すると、ギルドチャットが!


Zeroさんに見つかってしまったようだ。
半放置なんだーと言っても結構話してくるので、半放置してやっていたゲームを半放置してUO内でゴリゴリしながら熱く語った。
熱く語っていたのはZeroさんだったけどね。ここを読んでくれてるらしいよ! レスもしようぜ!(・∀・)b


2年位前か、AOWに入ってしばらくは戦士メインだったんだよね。
斧戦士。

だけどね。


なぜかエルフには転生せず、MP無いよーと泣きべそかきながら。
しかも基本チキンなので包帯を捨てきれず、白豚になりきれていない斧戦士だった。

慌てるとタイプミス増えるんだよね。 慌てると欲しい物を取り出せなくドラえもんのよう。
だから、HPが真っ赤になったりすると超焦るんだ。POT?ムリムリ。斧はずしてPOTのボタンとか、スムーズに出来ないから死んでしまうんだ。なのでどうしても包帯とアナトミを抜けないでいたんだ。
それでも人数のいるギルドでの遊びでは蘇生してくれる人がいたし、時々転がってもぜんぜんおkだった。

けど、今はそんなに人数もいなくて、ボスソロとかもやってみたいなーなんて思い始めた。
復帰後ろくに戦士動かしてないのにね!

それにはまず、白豚の戦い方を勉強して操作に慣れないとダメなんだよね。
ていうかスキルも低いと思うし。武士120なんてないと思う。PS食べたかも微妙w 後で見てみよう。


その点Zeroさんは脳みそが筋肉でできているという噂の 脳wwwwwwwきwwwwんwwwwだから
いろんな事知ってるよね。今度から先生って呼ぼう。脳筋先生。箱筋でもいいか、箱筋先生。言いにくい。


そして気が付けばこんな時間さ。


夜更かしは三文の損ですよ。 おやすmになさい。
[PR]



by oo_pure_oo | 2013-04-14 01:22 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧