人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことしもよろしくされたい感じで

去年暮れからまたしても気まぐれにログインしだしたUO。
ブラック損に行ってはGドラ育成しつつAFGetしたらヴェンダーさんに売ってもらう、そんな生活。
堀にはぜんぜん行っていない。あれは時々無性にやりたくなるから、そういうときに行けば委員だ。

かといってブラック損にも飽きだし(そんなに通ってない)、そういえば暮れに、とうとう人間やめたエルフ戦士がいた。装備も改良とか言うのを教わってとりあえずいろいろやってみたんだ。

が。

やはりいくら斧戦士のイグノアTUEEEEといっても、そこはハチェット。イグノア打っても二桁ですよ。
そんな感じで戦士の楽しさを見出せず、結局Gドラを連れて行ってしまうのです。もっかいいろいろ考え直しが必要だな。


でも今は、UOの一番の魅力であるガテゴリ「アイテム整理」に部類する「模様替え、片付け」に惹かれております。せっかく手に入れたお城も、センスの無い内装できったない出来上がりだ(・ε・` )
しかもやろうと思ってて放置になってる部屋もあるし。うむ、考えたらやる事いっぱいじゃないか。


そういうことで、今年消費できたらいいなー的な感じのを書き記しておきます。



◎溜まったまま放置の地図の消化(さすがにLv1はポイントにしました)

ことしもよろしくされたい感じで_f0237749_14313246.jpg



◎溜まりつつあるSOSの引き上げ

ことしもよろしくされたい感じで_f0237749_14330958.jpg
◎部屋の模様替え(片付け)、放置されてる内装
 主に真ん中の1Fをどうにかしたい。それから西側の廊下と、続く南のエリアの内装、それから酒造りも放置したまま造ってない。
ことしもよろしくされたい感じで_f0237749_14340162.jpg


ああ、やる事満載じゃないか。




でも最近眠くって0時前に寝てしまうので、ローーーーペースかも知れないけどこつこつやります。
そういうわけなんで今年もよろしくしてください。






by oo_pure_oo | 2014-01-08 14:37 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ふぅぁ
at 2021-07-21 07:14
動物まみれの酒場
at 2021-06-26 19:44
ひいお爺ちゃんと、カエルと、..
at 2021-06-26 09:21
森のくまさん
at 2021-06-25 18:02
ツイターはじめました。
at 2021-06-24 23:02

検索