宅と補充とゴリラとうにこ。

いやー、そこそこINしてはいたんだけど日記書くのが面倒でまた日にちが空いてしまった。
まぁ読んでいる人もごくわずかなので誰も気にしていませんね!


戦士のスキルを見直そうと思いまして、タクアナを100にしようと思ったのです。今120なので、そこから下げるのはもったいない気がして0から上げる事にしました。40くらいまではNPCが教えてくれるのでそこからなんだけど、スキルに見合った敵と戦わないとなかなか上がらない。しかしけれどもなぜか、アナ富だけはぐんぐん成長していってしまうのです。置いていかれる宅。落ちこぼれの宅。なんかもう他人じゃないみたいな感じだな(´・ω・`)ナカーマ


そんな宅のために、か弱い動物とじゃれあったり、熊と相撲をとったり、長い下積みを経て華々しく土エレデビューです!


f0237749_10560159.jpg
武器もせっかくなので、上げ途中で放置されていた鈍器に変えてみました。
ドンキャー最高ぅ!




あとは、勢いで買ってしまった王コレの家具屋さんをやってみたり、久々にゴリラ船長のベンダーを補充してみたり、なかなか充実しております。

f0237749_10584704.jpg
でも家具ぜんぜん売れません、おかしいなぁ。高いのか、需要が無いのか(・ε・` )

それからこれまた久々にイベントにも参加してみました。途中からなので話もわからなかったし、ドラ連れて行ったので抵抗値高い敵に歯が立たず、記念のベルはもらえませんでしたけど...
でも最後の記念撮影には参加した!
よ~く見ると「ウホ」って言ってるゴリラがいるんだぜ!

f0237749_10591414.jpg




最後に、悲しい事故のお話だ。
箱勇者でおなじみのZer●さんちにリコってしばらく放置してたらこんな事が!!


f0237749_11024247.jpg
この辺の治安はどうなっているのかね!!ヽ(`Д´)ノ
これはもう、うにこパトロール隊を増員せねばならないではないか!








|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜

[PR]



by oo_pure_oo | 2014-01-26 11:06 | ★Ultima Online

    いつだって戻ってこれる     それがブリタニア。
by oo_pure_oo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ヴェスパーへのお届けもの
at 2015-10-28 23:54
今更トレーダークエすと初挑戦
at 2015-10-26 00:27
kame---
at 2015-10-25 00:59
ふっしぎ~
at 2015-09-05 17:34
うにこ警備隊
at 2015-08-28 00:40

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧